全国流通CDの作成と代表曲「I☆Mai☆Mee☆ダーリン」のMVを作成したい!

全国流通CDの作成と代表曲「I☆Mai☆Mee☆ダーリン」のMVを作成したい!
福永幸海の代表曲、「I☆Mai☆Mee☆ダーリン」のミュージック・ビデオ及び、ベスト盤のようなCDを制作します。今回、全国流通CDの販売を行い、ファンの皆さまに届けたく思います。収録予定の楽曲はさちみん'sベストです!期待してください!ファンの皆さまと共に、最高のCDを完成させます!

はじめに・ご挨拶

みなさん、こんにちは!

あなたのハートにストライク!
さちみんこと福永幸海です。

この度、CD作成と初めてのMV作成を実現したく、初めてクラウドファンディングに挑戦したいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します!
このプロジェクトで実現したいこと

全国流通のCD作成と、I☆Mai☆Mee☆ダーリンのMV作成を実現したいです!
プロジェクトをやろうと思った理由

みなさんでひとつのCDを作成したいと思ったからです。
これまでの活動

2015年8月30日、渋谷club asiaにて開催のワンマンライブでは異例のSOLD OUTとなる。
2016年9月4日、渋谷duoで開催されたワンマンライブもSOLD OUTし、3年連続ワンマンライブをSOLD OUTしている。
2016年12月16日、ソロアイドルのLEGENDとして福永幸海1stグラビアDVDがクリームより全国発売となる。DMM売り上げランキングでは1位。翌日のソフマップアミューズメント館での発売イベントは歴代最高動員を記録した。
ライブ活動以前にもグラビアアイドルとしては2011年、日テレグラビア甲子園でファイナリスト、ファン投票第1位。
WALLOP放送局2013年「ミスWALLOP2013年、グランプリ」など様々なコンテストに出演してはグランプリを争奪してきた。
zepp TOKYO、赤坂BLITZや川崎クラブチッタ、渋谷O-EAST、新木場スタジオコーストのメインステージ、新宿BLAZEなどに多数回出演している。

資金の使い道

ベスト盤のようなCDを作成をしたいこと、I☆Mai☆Mee☆ダーリンのMVの作成、クラウドファンディングの手数料に使わせて頂きます。

みなさんに喜んで頂けるようなリターンになるよう一生懸命考えましたので、ご覧下さい!
実施スケジュール

クラウドファンディングを5月までに実施して、6月にMV製作、7月末頃CD発売を出来たらと考えております。
最後に

私は芸能デビューしてから13年経つのですが、まだMVがひとつもありません。
CDも手売りで一枚発売したことしかなく、ずっと全国のさちみんファンに届けたいという思いが強くありました。

その為、今回は全国流通CD作成を企画したいと思っています。

ですが、私ひとりでは、全国流通のCDは作れません…
ファンの皆さまのお力添えがないと作れません。

今回のCDは、ファンの皆さまと作り上げる最高のCDになると思っています!

収録予定の楽曲は、桜Drive、I☆Mai☆Mee☆ダーリン、バラード曲のYOU、4/24にお披露目するDiamond 7の4曲になり、みなさんに満足いただける作品になると思います。
リターンも喜んで頂けるよう一生懸命考えさせて頂いたので、ぜひ私の夢を一緒に叶えて頂けたら嬉しいです!

これからも私なりに精一杯頑張っていきますので、どうか応援の程よろしくお願い致します。

<All-or-Nothing方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
全国流通CDの作成と代表曲「I☆Mai☆Mee☆ダーリン」のMVを作成したい!

HOMEへ戻る