世界のPHILIPSからの自信作!大容量ポータブル電源「DLP-8092C」

世界のPHILIPSからの自信作!大容量ポータブル電源「DLP-8092C」
PHILIPSより大容量ポータブル電源が登場出力ポート×12で満足給電安全機能も充実 PHILIPSブランドが誇る安心感

てください
A:DC出力は5521、DC入力は6530です。

Q:作動時の騒音などはありますか?
A:AC電源のスイッチを押した際に稼働音が鳴りますが、給電中は無音です。また本体が40°を超える過熱状態の場合冷却ファン作動しますので、50dbの稼働音は発生します。また90-95°でアラームが鳴ります。

Q:過負荷警報表示はどれくらいの負荷で表示されますか?
A:90%-100%の時は1400W前後、60-89%の時は1350W前後、11-59%の時は1250W前後、10%以下の時は1150W前後で表示されます。

Q:スイッチの「ピッ」という音が大きいのですが、調節できませんか?
A:音の調節機能はありません。

Q:パススルー機能はありますか?
A:はい、あります。

Q:寿命はどれくらいでしょうか?
A:1000回お使いいただけます。劣化により1000回を超えたあたりで、表示では本体充電100%となりますが、実際の電力残量は85%となります。

Q:ソーラーパネルにはポータブル電源に接続するためのケーブルが付属しますか?
A:パネル本体に、ポータブル電源接続用のケーブルが内蔵されております。

Q:保証や返品・交換について。
A:初期不良に関しましては、プロジェクト実行者である私たち鑫三海株式会社にて送料を負担した上でお届けから2年間、商品の交換対応を行います(お客様の故意・過失等で生じた故障は除きます)。

【 並行輸入品(保証対象外)にご注意ください 】
本商品は弊社が日本正規代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について当社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

1891年に、オランダ、ザルトボメル出身の創業者ヘラルド・フィリップスがアイントホーフェンに従業員20名の電球工場を設立。その後ラジオ受信機、蓄音機、電気通信装置などに拡大し、家電製品から軍需産業まで関与する総合エレクトロニクスメーカーとなりました。選択と集中による事業の再構築により、ヘルスケア、パーソナルヘルス、コネクテッドケアおよびヘルスインフォマティクス分野のリーダーとして、健やかで満ち足りた暮らしを提供する世界屈指の企業に成長しています。

日本では、電気かみそり(シェーバー)や電動歯ブラシでの知名度が高く、その他医療機器分野でも高い技術力を持っています。照明機器、半導体、音響・映像(AV)機器分野でも成績を収めています。インダストリアルデザインに凝った製品が多く先駆的存在であり、デザイナーを社内に多く擁しているのも特徴です。

2016年から、フィリップスのグローバル戦略に合わせ、本格的に日本のスマホ周辺機器市場に参入し、日本の代表的な電気店をはじめ、実店舗における展示と販売およびネット販売を急拡大。新しい分野においてもPhilipsの伝統企業文化を貫き、安全・性能・デザインを全般的に考慮した設計や部品の採用基準が最も重要と捉えております。最大限に厳しい基準をクリアした部品のみを使用し、完璧な製品を消費者の方々にお届けするべく邁進します。

みなさま、こんにちは。unsyuと申します。

私たちは2010年代より、海外との輸出入貿易をメイン業務として会社を設立し、その後、EC事業に参入し、業務を拡大しました。みなさまに素晴らしい商品をお届けしたいという想いから、2018年にクラウドファンディング部門を立ち上げました。
今まで国内大手クラウドファンディング運