組み立てる愉しさを感じる、想いをつなぐ焚き火台

組み立てる愉しさを感じる、想いをつなぐ焚き火台
小さい頃に連れてってもらったキャンプ。みんなでワイワイ楽しんだバーベキュー。そんな、楽しかった想い出を家族と共に、そして火と共に楽しみませんか?便利なモノが世の中にいっぱいあるけれど、組み立てる楽しみと想い出と共に。

「Lofty CAMP」の大畑と申します。
この度、5名で焚火台製作チームをつくり、開発し、製品化しました。
プロダクトのご紹介

キャンプの醍醐味といえば焚火ではないでしょうか?
Loftyのメンバーで数々の焚火台を使用し、
1年の開発を経てオリジナルの焚火台をつくりました。
キャンプといえば「コンパクトで軽量」なのが喜ばれますが、
Loftyのコンセプトは、組み立てる愉しみを家族で。を大事にしております。
1分で組立できますが、他のメーカーのものよりちょっとめんどくさい?
でも、それを家族で楽しみに変えてみませんか?

ステンレス繊維のメッシュ生地により、薪を包み込みます。
焚火を楽しむ場合の使用例です。

上で調理をする場合は、両サイドにベースを置き、上に網を乗せます。
調理をする場合の使用例です。
こだわり・特徴

一つ一つのパーツを組み立てていきます。

約1分で組立完了です。

リターンのご紹介

「想いをつなぐ焚き火台」
クラウドファンディング限定で、
450×300サイズの網もお付けいたします。

※タイで製作しておりますので、具体的な納期は返答しかねますのでご了承ください。
製品情報・仕様

総寸法:W522xD430xH315
総重量:約6kg
パーツ数:12個(網を含まない)

会社・チームの紹介

【運営会社】株式会社Lofty

【メンバー】

■製品製作:廣田 翔

■企画・WEB製作担当:鈴木 未来

■プロモーション動画担当:坂口 憧保里

■広報担当:稲葉 雅使

■総合プロデューサー:大畑 望

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
組み立てる愉しさを感じる、想いをつなぐ焚き火台

HOMEへ戻る

タイトルとURLをコピーしました