かけだしYoutuberの支援事業を立ち上げたい。

かけだしYoutuberの支援事業を立ち上げたい。
かけだしYoutuberの動画投稿を代行し、初動画から収益化を実現させ、Youtube界の発展及び視聴者にお家時間を楽しんでいただきたい。また、収益化までもう少しだけども伸び悩んでいる方の後押しをしたい。

エンペラードラゴン

はじめまして!

私たちは「EIFER」という名前で活動している、社会人グループです。

私たちが実現したいことは、「新人YouTuberでも広告収入得る為の母体を創る!」です。

プロジェクトの内容は、始めたばかりで動画に広告を付けることの出来ないクリエイターの代りに、「EIFER 」として動画を投稿し、動画に広告をつけ、その広告収入をクリエイターに還元する、といった内容です!

少しでも動画収入をクリエイターに還元することで、広告審査を受ける前に動画作成を辞めてしまうクリエイターを減らし、

これからの時代、活躍していくクリエイターの背中を少しでも押せる様な事業を創ります!

新型コロナウィルスの感染拡大による営業自粛や、勤務体制の変化などで賃金が減り、副業を始めた人が増えたと思います。

その副業として、空いた時間を利用して趣味を動画として発信するYouTubeに目を付けた方は多いのではないでしょうか?

実際に、私たちもチャンネルを立ち上げ、実況動画等を投稿していました。

しかし結果は全然ダメで、広告審査の対象にすらなりませんでした。

同じような経験をされた方、広告審査の対象になる手前でくすぶっている方、多いと思います。

そして段々とモチベーションが保てなくなり、動画投稿もやめてしまう・・・

そんな方々の背中を少しでも押したい!

副業で収入を得ようと頑張る方の力になりたい!

そういう気持ちでプロジェクトを立ち上げました。

お家時間が増えた中でYouTuberの需要は増えていると思います。

チャンネル登録者数が少なくても、動画再生数が少なくても、

凄く面白いクリエイター、凄く為になる情報を発信している方がとても多いです。

そんな方々が「もう少し頑張ってみようかな」「もうちょっと続けてみようかな」

そう思える様な母体を創ります!!

・本来収益化できない、初期動画から収益化可能

・チャンネル所属により、初期から知名度を得

かけだしYoutuberの支援事業を立ち上げたい。
かけだしYoutuberの動画投稿を代行し、初動画から収益化を実現させ、Youtube界の発展及び視聴者にお家時間を楽しんでいただきたい。また、収益化までもう少しだけども伸び悩んでいる方の後押しをしたい。

られる

・母体がチャンネルを広告するため、動画制作に尽力できる

・複数人のチャンネルのため、動画投稿のスパンに焦る必要がなくなる

・同チャンネルの他動画から、新規視聴者が見込める

・投稿者間でコミュニティが作れ、良き仲間であり良きライバルとし、切磋琢磨できる

みなさんから頂いた支援金は、事業の広告宣伝費や、クリエイターから預かった動画を滞りなくアップロードする為の環境整備、維持に使用していきたいと思います。

◆主な運用先◆

・動画投稿用PC

・Google等の広告宣伝費

・返戻品(リターン)の資金

・キャンプファイアの手数料

・その他費用

※今回で目標に達しない場合は、4月後半から同プロジェクトを再投稿予定。

私たちは、Youtubeに動画投稿を行っておりました。

動画作成の苦労だけでなく、自らの広告活動等のマーケティングにとても苦労致しました。

チャンネルの規模が小さいため、他者の関連動画に表示されず、Twitter等のSNSから自力で広告を行う必要がありました。また、広告する際にも登録者数の少なさから、信頼性にも欠けておりました。

それらの苦労を解決できる方法を模索していた時に、母体となるEIチャンネルの作成を思いつきました。

私たちと同じ思いを感じ、苦労している方々が多く、その中には、ためになる動画や面白い動画を投稿している方がいます。

その方々がもっと多くの人目につくため、動画作成意欲を向上させるためにも、EIチャンネルを形にしたいと考えております。

是非とも、EIチャンネル作成のため、ファンディング及びチャンネル登録の方をご協力お願い致します。


元サイト
かけだしYoutuberの支援事業を立ち上げたい。

HOMEへ戻る

タイトルとURLをコピーしました