京都八幡の農家が作るゆずの調味料をお届けします。食のアレンジをいかがでしょうか?

京都八幡の農家が作るゆずの調味料をお届けします。食のアレンジをいかがでしょうか?
京都の八幡にて実家の母からゆずこしょうのレシピを受け継ぎ作っています。京都府八幡市の道の駅にも出荷しておりアレンジが自由自在で人気商品です。ゆずこしょうの他にもゆずの調味料を考え作っています。今回追加で3点作る事が出来ました。このコロナ禍で自宅にて料理をする機会が多い今、ぜひぜひ、ご賞味くださいね。

はじめに・ご挨拶

はじめまして。京都府八幡市にて実家の母からゆずこしょうのレシピを教えてもらい、ゆずにハマって色々なアレンジを日々考え作っています。

私自身はまだ小さな子供が2人いまして、毎日家事育児しながらゆずアレンジを試しています。
商品・お店が作られた背景

私は農家に嫁いで来ましたが、思ったように出来なくて、料理好きな母親に色々教わる事で加工品に興味がわき、こんなに美味しい食品を皆さんに味わって頂きたく、そんな想いです。
私たちの商品・お店のこだわり

調味料に使っている材料は天然塩を使用したり、油は身体に優しい米油を使っています。砂糖はきび砂糖、醤油は塩分50%おさえたもの、ゆずは天然の100%果汁を使っています。

リターンのご紹介

ゆずこしょう・ゆずドレッシング・ゆずポン酢・ゆずしおの4点セットを郵送させて頂きます。
資金の使い道・スケジュール

ゆずの木の管理費・材料費・試作材料費などに使わせてもらいます。

最後に

農家に嫁いだ40代の主婦が試行錯誤で始めた加工品です。子育てにイライラしながらも自分の好きな事が出来ている事に感謝し、皆さんに是非味わってもらいたく、参加させて頂きました。

どうぞよろしくおねがい致します!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
京都八幡の農家が作るゆずの調味料をお届けします。食のアレンジをいかがでしょうか?

HOMEへ戻る

タイトルとURLをコピーしました