連結可能なオールインワンテント【RhinoWolf 2.0】全てのキャンプをこれ1つで

連結可能なオールインワンテント【RhinoWolf 2.0】全てのキャンプをこれ1つで
RhinoWolf2.0は、連結可能な 新感覚オールインワンソロテントです。 テント、寝袋、エアマットレスが 全て入ってるからこれ1つでどこにでも行けます。 テント同士を連結できるから人数制限はありません。 ソロキャンプはもちろん、グループキャンプに使ったり。 ツーリング、登山にだって使えちゃう。 海外のクラウドファン...


greenfunding.jp
連結可能なオールインワンテント【RhinoWolf 2.0】全てのキャンプをこれ1つで
3 ~ 4 分

image

RhinoWolf2.0は、連結可能な新感覚オールインワンソロテントです。

テント、寝袋、エアマットレスが全て入ってるからこれ1つでどこにでも行けます。
テント同士を連結できるから人数制限はありません。

ソロキャンプはもちろん、グループキャンプに使ったり。
ツーリング、登山にだって使えちゃう。

海外のクラウドファンディングで1億円以上の資金調達に成功した、世界が注目する連結テント、ついに日本上陸。

テント、寝袋、エアマットレスを1つの収納袋に入れているから、テント1つ分のサイズですべてを運ぶことができます。

寝袋・エアマットレスをテントと一緒に畳んで撤収できるから、圧倒的な時間短縮に成功。

仲間と過ごす時間や自然を満喫する時間を、1分1秒でも長く楽しみたいあなたにピッタリのテントです。

テント、寝袋、マットレスを標準装備。
これらを1つのバッグにまとめ、コンパクト・軽量を実現しました。

一般的なテント、寝袋、マットレスに比べ、収納サイズは2/3程度、重さは水1L分軽くなります。
寝袋、マットレスは取り外し可能で専用収納ケースもついています。

連結することで何人でもキャンプが可能です。
人数に合ったテントを張るだけだから、小さなキャンプ場でも広々とキャンプができます。

テント同士を接続することで、プライベート空間を確保しながら、相手を身近に感じることができます。

登山用の65Lリュックに加え、身体を乗り出しても余裕な広々とした前室。

素材は、ハイエンドな山岳用軽量テントに使われるナイロンを採用。
一般的に使用されるポリエステルに比べ、非常に軽く、柔軟性があります。

耐水圧は2000mmで、雨風を問題なく凌げます。

とても柔らかい断熱素材を使っているため、まるでベッドで寝てるような感覚を覚えます。

付属のポンプバッグを使って、簡単に膨らますことができます。

エアマットレスと連結可能な幅広設計。
まるでベッドの上で布団をかけて寝ているような快適性です。

寝袋同士も連結可能で、ダブルベッドのように使うことも。

※写真の寝袋はライトグリーンですが、実際にはオレンジになります。

1ポールフレーム構造でシンプルだから、設営・撤収作業がとても簡単です。

人の形を意識したアーチ設計のため、居住スペースも申し分ありません。

キャンプ映えするカラーを用意しました。
海外で販売したダークグリーン、ライトグリーンに加え、日本限定でコヨーテカラーも追加。

連結する組み合わせは自由。
自分達だけのオリジナルテントを作れます。

豊富なベンチレーションを用意しているので換気は十分です。
最高の居住空間になっています。

キャンプサイトに着いたら3STEPですぐにテントの組立が終わります。

すぐに横になれるし、料理や焚き火の準備に取り掛かることができる素晴らしさを体感してください。
もちろん、初心者でも簡単に組み立てることができます。

組立簡単3STEP
1.テントを広げる
2.組み立てて、ペグを打つ
3.エアマットレスを膨らませる

チャンネル登録者1.7万人以上のJACKPOT CAMP様に商品をご使用頂きました↓↓

※動画内でYKKジッパーと記載していますが誤りです。
専用ジッパーとなります。

【テント】
サイズ:215×70×96cm
重さ:1.6㎏
テント素材:ナイロ