全国大会出場 福岡県代表 鶴田ミニバスケットボールクラブ

全国大会出場 福岡県代表 鶴田ミニバスケットボールクラブ
子供達の夢の舞台、全国大会。創部初となる快挙を皆さまのおかげで達成する事ができました。全国大会の遠征、選手、コーチの旅費、宿泊に伴い費用面のお力添えをいただきたく、こちらをご利用させていただきました。よろしくお願いいたします。

はじめに・ご挨拶

鶴田ミニバスケットボールクラブです。

日頃よりミニバスを通してお世話になる全ての方に心より感謝いたします。

このプロジェクトで挑戦したいこと

全国大会 全力で挑戦
私がこのスポーツを始めたきっかけ

鶴田ミニバスケットボールクラブは全国大会初出場です。

今年は6年生を中心に決意表明【県大会優勝】掲げ、シーズンを迎えました。しかしながらコロナ禍で練習はもちろん学校すら行けない状況の日々が続き子供達もバスケ ができない環境に耐えながら生活しておりました。試合がしたい、練習がしたい、みんなとバスケ がしたい、との思いだけを持って個人練習を過ごす日々。

そして秋季リーグ開催のお知らせが来た時は選手も、コーチも、保護者も、みんな嬉しかったです。バスケ ができる。

最初で最後の公式戦となりましたが応援してくださった皆さまのおかげで福岡県大会を優勝する事ができました。本当にありがとうございます。

そしてこの場をお借りして、大会関係者各位

お礼申し上げます。
資金の使い道・実施スケジュール

3月28日〜3月31日 東京代々木第一体育館で行われますミニバスケットボール全国大会

93000円1人×選手、コーチ16名=148万8000円
リターンのご紹介

お力添え頂きました方にお礼のメールをお送りさせていただきます。何卒よろしくお願いいたします。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
全国大会出場 福岡県代表 鶴田ミニバスケットボールクラブ