ショートフラッグに青春を捧げ10周年を迎えたDKEで地元応援するDVDを撮りたい

たDVDともに結成10周年記念Tシャツと大口スポンサー限定デザインTシャツに加え

普段はめったに作らないDKEグッツを詰合せてご提供いたします。
【実施スケジュール】

3月下旬 撮影開始

4月下旬 編集・制作・調整

5月下旬 DVD完成後、感謝をこめて発送いたします。
【最後に】

DKE結成からの10年間を通じてこの団体のスタッフとして関わり

子供達の成長を間近に感じてこれた事が大きな喜びです。

恥ずかしがり屋な子がステージで堂々と踊る瞬間の輝く笑顔、

頑張るメンバーのパフォーマンスで元気をもらえたと喜んでくださった地域の方々の暖かさ、

我が子の成長に歓喜するパパやママ。おじいちゃんおばあちゃん。

これからも、チームが一丸となって新たな目標に挑戦し、おやまを応援する担い手になっていけたらと思っています。

このプロジェクトを通じて、子どもたちには努力することは無駄ではない。

どんな困難にも立ち向かう勇気をもってほしいのです。

そして、その先に『楽しいこと』や『嬉しいこと』といった

明るい気持ちになれる瞬間がきっとある事を体験してほしいのです。

そしてこれからも、ショートフラッグバトンとエンタメ性を盛りだくさんに

こどもからおじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの方に喜んでもらえるような

パフォーマンスを続けていけるようにメンバーも保護者も一丸となって頑張ります!

この企画を実現する機会をどうか私たちに授けてください。

本ページをご覧いただいた皆さまのご協力を賜りたく、お願い申し上げます。

最後までお目通しいただき、本当にありがとうございました。

だいすキッズエンターテイメント事務局

代 表 芳賀 美和

補佐 舘野あゆみ

元サイト
ショートフラッグに青春を捧げ10周年を迎えたDKEで地元応援するDVDを撮りたい