どうか助けてください!!楽しくお洒落をご提供させて下さい!!

クラウドファンディング
CAMPFIRE(キャンプファイヤー)は、誰でも資金調達を実施できるクラウドファンディングです。あなたの夢をCAMPFIREで実現させましょう。プロジェクト成立件数国内No.1。

はじめに・ご挨拶

はじめまして、Louis Design and the Benjaminの後藤 塁(ゴトウ ルイ)と申します。約4年前から手書きの看板を趣味として書き始めました。徐々に注文が入り、本格的に活動したいと思い始め、現在、明石市魚住町に工房を構えております。そして、看板の仕事をしながら新たな夢が出来ました。この明石市魚住町にオシャレなアメリカンショップをオープンしたいと思っています。具体的には手書き看板、アンティーク家具、雑貨、古着、オリジナルプリントTシャツなどをご提供するお店です。アンティークや古着の買い付け費用、オリジナルTシャツ製作費などで150万円が必要になります。どうかご支援をいただきたいと思っております。

店舗住所

〒674-0071

兵庫県明石市魚住町金ヶ崎1355-2

営業時間及び定休日

火曜日〜日曜日 10:00〜18:30

定休日 月曜日
このプロジェクトで実現したいこと

明石市魚住町という決して都会ではない小さな町にとびっきりオシャレなオールドアメリカンスタイルのお店をオープンしたいと思っております。ハンドメイド雑貨、アンティーク家具、古着、オリジナルプリントTシャツなどをご提供します。オーダーメイドにて手書きの看板も承ります。アンティーク家具や古着など一点ものを手に入れた時の感動や高揚感を全国、いや世界中の人々にも感じてもらいたいです!!私の夢はまだ続きがあります。アンティーク家具に囲まれた写真撮影スタジオを作ったり、コロナで海外旅行など行けない皆様に国内で本場アメリカのホットドッグの味をご提供する店又は移動販売事業などです。この度のクラウドファンディングはその大きな大きな夢を実現させる為の第一歩としての挑戦になります。どうか、どうかお力をお貸し下さい!!

プロジェクトをやろうと思った理由

こんな場所にこんなオシャレなお店が!をテーマに現在の工房を構えました。現在は工房として活動してますが、地元の方々はもちろん他府県の方も一度足を運びたくなるような工房兼ショップにしたいと思い今回クラウドファンディングに挑戦させて頂きました。繰り返しになりますが、アンティーク家具や古着などに出会い、自分の手元に来た時の感動や高揚感を皆さまにも感じて頂きたいと強く思ったのが理由です。
これまでの活動

最初は友達やお知り合いの方からのオーダーで手書き看板を書いて来ました。現在ではSNS経由などで他府県やアメリカからデザイン、看板のお仕事をいただけるようになりました。デザイン力には自信があり、オリジナルのTシャツやパーカーなど、これからもっともっと皆様に満足していただける商品を作り続けたいと願っております。こるからもアメリカを感じて頂ける空間や商品作りに邁進したいと思っております。
資金の使い道

・アンティーク家具買付け費用 60,0000円

・古着、雑貨買付け費用 30,0000円

・オリジナルTシャツ製作費用 20,0000円

・支援者様へのリターン費用 14,5000円

・決済手数料等 25,5000円

・合計 15,00000円

(国内外より買い付け。現在、コロナ禍で海外渡航が困難な為、国内買い付け及び海外オークション、知り合いのアンティーク古着ディーラー経由にて仕入れを予定しております。)
リターンについて

1500円のご支援をしていただいた方へはオリジナルロゴトートバッグを1つお送りさせていただきます

3000円のご支援をしていただいた方へはオリジナルロゴサコッシュを1つお送りさせていただきます。

5000円のご支援をしていただいた方へはオリジナルプリントTシャツを1枚お送りさせていただきます。

10000円以上のご支援をしていただいた方へはオリジナルロゴパーカーを1枚お送りさせていただきます。

このオリジナルロゴは私自身が考え製作した物になりますので、他には無いデザインです。かなりおすすめなのでこの機会に是非。

実施スケジュール

2021年現在 工房兼ショップとして活動出来るようDIYにて改装中

2021年3月初旬 古着、アンティークの買い付け仕入れ開始予定

2021年4月初旬 仕入れた洋服、雑貨、家具などを順次販売開始予定

最後に

ご支援していただいたお金は有り難く感謝し、1円たりとも無駄にする事なく使わせて頂きます。また長いようで短い人生を有意義に過ごし、私と関わる全ての人が少しでも笑顔になっていただけるよう日々精進させて頂きます。どうか、ご支援のほど宜しくお願い致します。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告や