【世界初・日本特許取得】被せるだけで除菌、消臭、ダニ退治!いつでも太陽光で浄化されたような、紫外線UV折り畳み式カバー「SUNSPA」

【世界初・特許取得】被せるだけで除菌、消臭、ダニ退治!紫外線UV折り畳み式カバー「SUNSPA」
SUNSPAは世界で唯一の折り畳み式カバーデザインで、高い殺菌効果をもち、収納しやすく安心してご使用いただけます。操作も簡単なので、家の中に太陽光が燦々と降り注いでいるような環境が作り出せます!日本で特許取得済みのデザインですので、紫外線を安全に利用し、細菌によって発生する家庭の様々な悩みを解決します。SUNSPAがあ...

スーツ、鞄、ダウンコート、靴、子供のランドセルなど除菌スプレーだけでは除菌液が空気中に拡散してしまうため全面的に除菌が出来ていないことも…。
「SUNSPA」なら被せるだけで除菌することが出来ます!

SUNSPAは世界初の「折り畳み式紫外線(UV)除菌カバー」です。
68Lの超大型除菌スペースの上、折り畳み式のデザインなので収納も省スペース。また、カバー形のため100%漏れることなく紫外線を安全に利用することができます。

1. 68リットルの超大型!鞄・ランドセルなどの除菌も楽々!
2. 世界初・日本特許取得、5秒で折り畳み!収納も幅を取らない!
3. 紫外線が漏れない高安全性、お子様がいても安心して使用可能
4. 雨の日でも太陽光を浴びた洗濯後のような状態が再現できる

紫外線は波長によって区分され、それぞれUV-A、UV-B、UV-Cと呼ばれています。SUNSPAが採用するのは最も殺菌力が高い「UV-C」。照射によって菌の細胞の中にあるデオキシリボ核酸(DNA)が光化学反応を起こし、遺伝子情報が分解されることで、死滅すると考えられています。

実験室データでは、紫外線の強度により次のような結果が認められました。

70 μw/㎠に達すると、除菌効果
90 μw/㎠に達すると、ウィルス抑制効果
SUNSPAは390 μw/㎠!一般的な製品の数十倍から百倍という高い紫外線レベル!

ただし、市販されている製品の多くは小型タイプで、主にマスクや携帯電話など小型なアイテムを除菌するしかできません。そこでSUNSPA紫外線除菌カバーの出番です!

SUNSPAは、紫外線の除菌効果を最大限にあげるため、カバー式デザインを採用。68リットルという大容量にこだわり、マスクやスマートフォンだけでなく家庭の様々なものをまとめて一度に除菌できるような大型設計に!
服やコート、枕、子供のおもちゃなど、SUNSPAを被せるだけで除菌が完了します。

家庭でのご使用を想定し、SUNSPAは収納にも配慮。研究を重ね、収納しやすい折り畳み式デザインの開発に成功しました!

大容量68リットルの除菌カバーは、わずか5秒で薄さ5センチほどのサイズに折り畳めます。
かさ張らないのでキャビネットの隙間などにも入るため、場所を取ってしまうことはありません。

SUNSPAが採用しているカバー式デザインは、日本をはじめ複数の国で特許を取得しています。
一般的に販売されているものはその多くが単なる紫外線照射灯であり、肉眼で直視したり、肌が長時間曝されたりすると目や皮膚にダメージがあると言われていますが、
SUNSPAなら作動中、カバーの外側に紫外線が漏れることはありません。
↓カバー外の紫外線を計測すると「0.00」。完全に漏れを防いでいます。
振動感知機能、お子様がいてもご安心

転倒や振動を受けた時に自動的に電源が切れる安全スイッチの設計に力を入れているため、もしもお子様やペットが外してしまった際も安心。

「SUNSPA」という名前は、太陽光に当てたような匂いがすることから名付けられています。

コットン繊維に高エネルギーの紫外線を照射すると、繊維自体の化学結合が変動し、分子変換を経て匂いが発生。

太陽光の香りがSUNSPAに充満し、光触媒が発生させたイオンが衣料品の繊維に深く入り込むので、効果的に消臭できる上、室内でも太陽光を浴びた洗濯後のような匂いが再現されます。
SUNSPAがあれば、雨の日や紫外線が弱くなる冬でも、毎日気持ちよく過ごすことができます!

スマホ、パソコン、子供のランドセル 、旦那さんのカバンや自分のダウンコートなど、今まで除菌を徹底できなかった大きいアイテム。SUNSPA除菌カバーがあれば、家に到着したら身の周りの物にすぐSUNSPAで被せるだけで除菌がでいます。

毎回おもちゃなどを洗う手間から解放!

↑おもちゃの除菌時間比較 SUNSPA折畳除菌カバーvs手で洗った場合

SUNSPAには照射時間を3段階で調整可能。軽くボタンをタッチすることで、最適なモードに調整することができます。

3分間照射モード- 99.99% の究極除菌を完了
15分間照射モード- 除菌に加えて消臭も可能。太陽光を浴びた洗濯後のような匂いに
30分間照射モード- 除菌、消臭に加えてダニ退治やアレルギー源の撃退も*
(*業界唯一。除菌とダニ退治に関するデータは、SGS実験室のテストで実証済み)

SUNSPAはUV照射ランプから対象物まで 35cm離れていても、照射強度が1平方センチメートル当たり390 μw/㎠。
一般的な製品の数十倍から百倍という高い