~ビジネスの架け橋はランチに作られる~ご縁を繋ぐ交流会を広げたい!!

れたところ好評で、継続的な購入に繋がりました。地域を超えた繋がりで新規顧客が誕生した事例です。

〇困ったときに同業者の手助けで大助かり
イベント会社を経営されてる参加者様、新型コロナウィルスの影響を受けてお困りになられていました。イベントの数自体も減っていたり、人を手当てするのも一苦労。そんな中、ランチ会に参加されている同業者の方から応援してもらえることに。無事にそのイベントを実施することができるようになりました。

このように新規事業の創出、地域を超えたお客様の獲得、困ったときの応援など、様々な形でのマッチングが生まれています。

1.信頼できる仲間・人脈に出会える!
架け橋の会の理念として「お互いがビジネスの架け橋になる」というものがあります。自身の売上を上げるために人と会うだけでなく、相手の方にどのようにお役に立てるのか?そのような思いを共有している方が継続して参加されています。ビジネスを始めたての方であっても、親身に相談にのってくれることでしょうし、心強い仲間・人脈に出会えます。

2.ランチ会の費用のみで参加ができる!
月会費や年会費が不要で、毎回のランチ会の実費のみで参加することが可能です。そのため自身の予算に合わせて参加することができ経済的です。1度の参加費が2,000円~3,000円で20人以上の方とリアルに出会えるのでお得です。

3.複数の場所に参加が可能!
所属会場という概念がないので、ご自身の都合に合わせて好きなタイミングで参加が可能です。大阪・兵庫を中心に10箇所以上で開催されているので広範囲で人脈を広げる機会が得られます。

4.交流会の活かし方を学ぶことができる!
交流会組織もたくさんありますが、活かせるか活かせないかはその人次第!主催者はそれぞれ交流会で成果を上げてきた経験もあるのでサポートさせて頂きます。

さらに皆様への貢献を強化するため、 架け橋の会は3つの視点での強化をかかげております。

1.法人化による組織化

2.強い広告塔の強化

3.コンテンツの強化

今回はこの2つ目の広告塔の強化をするため、クラウドファンディングを体験してみようと思いました。皆様からお預かりする大切なお金は、ホームページ制作や新ロゴ作成に充てる計画を立てております。

架け橋の会の活動をより多くの方々に知っていただきたいと思っており、より多くの方々に知って頂ければたくさんのご縁つなぎができる可能性が広がります。

2月下旬より公募開始

3月末日まで募集

4月よりホームページ及び新ロゴ制作

※皆様へのリターンは4月より開始いたします。

荒谷雅貴

中島正雄

玉木智之

宮口友美

松本由美

黒崎竜哉

三宅景子

架け橋の会は今後も皆様とともに発展していきたいと考えています。
今年の3月までには伊勢や京都にも架け橋の会が立ち上がります。

関西を出て全国の事業主、ビジネスをされている方のご縁をつないでいきます。

ご支援ありがとうございます

元サイト
~ビジネスの架け橋はランチに作られる~ご縁を繋ぐ交流会を広げたい!!