SKYBORNE「Trigger」カード払いを圧倒的に速くする新時代かつ一生もののコンパクト カードケース【イタリア製カーフレザー/…

SKYBORNE「Trigger」カード払いを圧倒的に速くする新時代かつ一生もののコンパクト カードケース【イタリア製カーフレザー/アルミ合金/スキミング防止/ギフトにも】
SKYBORNE「Trigger」カード払いを圧倒的に速くする新時代かつ一生もののコンパクト カードケース【イタリア製カーフレザー/アルミ合金/スキミング防止/ギフトにも】

カード払いを圧倒的に速くする
新時代のカードケース

レバーを引けば0.4秒、クレジットカードを一瞬で取り出し

内ポケットにスッと入るコンパクト設計

イタリア製カーフレザーによる高級感あふれる滑らかな手触り

アルミ合金による一生ものの強度を実現

カード情報をしっかり守るスキミング防止設計

高級感ある化粧箱でお届け、ギフトにも最適です

財布の中にクレジットカードを入れていて、取り出すのに時間がかかって苦労したという経験はありませんか?
どんどん増えていくカード類は財布の中で探すのも一苦労。
だけども支払いのためだけに、お店の人や連れの家族や恋人を待たせてしまうのもかっこ悪いですよね。

そんなカード探しにコンパクトでクールな解決を。
カナダの高品質トラベル用品メーカーSKYBORNEが送る「Trigger(トリガー)」は、たった0.4秒で今使いたいカードを取り出すことができる画期的なカードケース。
イタリア製のカーフレザーで装飾された外装は、「Trigger」をさりげないファッションの一つとしても演出してくれます。

「Trigger」で、カードをクールに管理しましょう。

レバーを引けば0.4秒
クレジットカードを一瞬で取り出し

6枚までのカードをしまえる「Trigger」。
カードの取り出しには特許を取得した画期的なレバーシステムを採用しています。

レバーを引けば全てのカードが一瞬で飛び出し。
飛び出たカードは一枚一枚ずれて出てくるので、使いたいカードがひと目でどこにあるかわかります。

内ポケットにスッと入るコンパクト設計

必要なカードだけを収納できるデザインだから大きさも名刺サイズのコンパクト設計。
スーツやスーツやジャケットの内ポケットにスルリと入るデザインです。

今までの財布と比べれば大きさの違いは一目瞭然。
普通の革財布のように膨らんで形が崩れることもありません。

便利な外ポケット

外側にはポケットも用意しているので、紙幣や領収証を入れることもできます。

イタリア製カーフレザーによる
高級感あふれる滑らかな手触り

外装にはイタリア製カーフレザーを使用。
大切なカードを入れるケースだからこそ高級感ある仕上がりになっています。

手にすれば革独特の肌に馴染む感触がくせになること間違いなし。
肌身離さず持ち歩くものだからこそ、いつでも手にしていたい滑らかで高い品質の手触りにこだわりました。

使えば使うほど色合いが渋くなり味が出るのもカーフレザーの特徴。
毎日持ち歩いて時の経過による見た目の変化を楽しむのも「Trigger」の嗜み方の一つです。

※ 使用状況によって経年変化の具合は異なります

また、カーフレザーモデルの「GOLDEN」と「OCEANIC」のほかに、ビーガンレザー(PU)モデルとして「CARBON」をご用意。
人工皮革ながら、こちらも高級感あふれる出来になっています。

※本製品は革を使用しておりますので、製品ごとに色目が異なって見える場合がございます。予めご了承ください。
※本製品は工場で製造したての新品を発送しますので、加工時の匂いが残留している可能性がございますが、製品不良ではありませんのでご安心下さい。気になる場合は風通しの良い場所で数日放置しておくことで匂いが和らぎます。
アルミ合金による一生ものの強度を実現

内装にはミリタリーグレードの耐久性を誇るアルミ合金を使用し、一生ものの強度を実現。
金槌で叩いたくらいでは壊れない丈夫さで