【BAR2525 番外編】おためし談話会!音市とお店のメニューを決めよう!

【BAR2525 番外編】おためし談話会!音市とお店のメニューを決めよう!
BAR2525初の「メニューおためし会」!!おいちと楽しくお話しながら、今後のメニューを一緒に決めていけたら嬉しいな♡

【ご挨拶】

こんにちは
音市美音(おいちみお)です(^^)

3月のBAR2525はいつもとは少し違う内容です!!

お久しぶりです♡

寒さが厳しい日もありましたが、
体調など崩されず元気にお過ごしでしょうか?

おいちは寒いのが本当に苦手ですが、とっても元気に過ごしています(^^)/

でも、皆さまに会えていなくて欲求不満です!
インスタなどでお話できていても、それだけじゃ寂しくて寂しくて…震える(。>﹏<。)
そんなこんなで、そろそろ春になりますね❀ 笑

暖かくなるとはいえ、まだまだ気をつけながら過ごさなくてはいけませんが、
この時期は、新しいことに挑戦してみようかな?楽しいことしたいな ♪
など、気持ちがウキウキしてきます(*^^*)

「4月には皆さまに会えるかなぁ?」

「いや、会いたい!」

と思い、今後も社会状況を見つつの開催となりますが
4月のBAR2525に向けた企画を立ててみました!( ゚д゚ ).*+
【内容】

さて、4月のイベントといえば

❀ お花見 ❀
日本酒 !! (*´﹃`*) 

と、ホルモン焼きと唐揚げと焼き鳥と…etc 笑

ということで、4月にBAR2525を行う際は、お花見をテーマにしようかなぁ?
と考えているところです。

その時に、日本酒も数種類ご用意して、
皆さまとちびちび飲みながらお話できたら、楽しそうだな♡と思っているのですが…

困ったことに(゚∀゚)ハッ
おいち、お酒は飲みますが種類など詳しくありません!

「好みもあるけど、みんなどんなのが好きなんだろう?」

「何種類くらいあると楽しいかな?」

「んーーーーーー。悩む… φ(..) 」
「そうだ!みんなに試してもらって、意見もらおうかな !? ♪ 」

という考えに至りました。

その名も、

【 2525おためし談話会 】

oichi : 「あっ!ねえねえ、これ飲んでみて!みんなどれが好み?」

A : 「俺はこっちのほうが好きだな ♪」

B : 「どれもおいしいけど〜、僕はおいちが一番好きかな」

oichi : 「いやん、ありがと♡お酒サービスし・ちゃ・う♡(゚д゚)!」

こんな感じで?(笑)
お話してる途中に、ちょっとお試しいただいて。

「これ飲みやすくていいんじゃないかな?」

「2525のお料理には、これが合いそう!」

など、ご意見いただけたら嬉しいです(о´∀`о)
おすすめのお酒がある方は、持ってきていただけたら嬉しいな ♡+*

なので、「我こそは日本酒博士である」という方をはじめ

・飲み比べ楽しそーう!
・お酒はあまり(全然)知らないし、飲むのも得意ではないけれど、
 おいちと話しながら色んな日本酒飲んでみたいな〜
・そうだ 2525 、行こう。

などなど、参加動機はなんでもかまいません!

「日本酒は苦手だなぁ〜」と思っている方にも
「お、これなら飲めそうだな」「あれ?日本酒っておいしいかも」
と思ってもらえるようなものを、頑張って探しておきます♪

また、通常のBAR2525の際に提供しているドリンクもご用意します。
お茶などもあるし、お酒が得意ではない方も安心してね ^^

今後のBAR2525を、より楽しんでもらえるお店にしていく為に、
皆さまの力を貸してください♡

お酒のお話以外にも、最近の事など
たくさんお話しましょうね\(^o^)/

今回は日本酒となりますが、また違うメニューで悩んだときは
おためしで