抗菌・消臭・遠赤外線効果 グラフェンテック素材を使用した ハイテクマスク G2

抗菌・消臭・遠赤外線効果 グラフェンテック素材を使用した ハイテクマスク G2
抗菌 グラフェンテックスマスク呼吸しやすい通気性と着用感持続可能な洗濯


皆様!初めまして!

グラフェンテック素材を開発・生産しております、メーカー「IGS.F社」の日本総代理店の株式会社リノラボの代表取締役・李と申します。

この度は、マクアケにて先行販売を行い、「3030%・15,150,200円」達成をいたしました、驚異の素材グラフェンマスクをキャンプファイヤー会員様特別価格にて、アンコールプロジェクトを公開する運びとなりました。

たくさんのご支援お待ちいたしております。何卒、よろしくお願いいたします。

未来を変える最先端素材「グラフェンテックス」を活用して、もはや、なくてはならない必需品となってきた「マスク」を作り上げました。
毎日着用するマスクをこれからは肌着を着るような感覚でご利用いただける、優れた着け心地と呼吸のしやすさ、抗菌・消臭効果に紫外線遮断及び遠赤外線放射機能まで取りそろえた「グラフェンテックス・G2マスク」をお試しください。
ハイテクマスクの誕生!G2グラフェンテックスマスク

驚異の素材といわれていた近未来素材のグラフェンでマスクを作ります。

1. 洗濯で再使用が可能な低コストマスク

2. ウルトラマイクロファイバーの緻密な構造により、外部からの有害物質を遮断

3. マスク内部を快適にする抗菌の銅素材

4. 通気性がよく、呼吸しやすい繊維素材

5. 口紅がつかない汚染防止(Anti-stain)繊維
もはや、なくてはならない必需品「マスク」をG2グラフェンテックスマスクに入れ替えてご家族の健康をもっと大事していただくことができます。

今は毎日のようにマスクを着用することが”普通”となりました。
マスクを着用せず、外出することは不安でたまらない!とは言っても、毎日付けることで耳元が痛くなったり、肌荒れしたり、その都度新しいマスクを買うと手間とお金がかかりすぎる。。。
新しいマスクを買うにも、どれほど使えば買い替え時期なのかも曖昧で。。。

そこで特殊な機能や効果を持って、洗って使い続けるマスクはないだろうかというひらめきから、生まれたのが「G2グラフェンテックスマスク」です。

革新的素材★グラフェンテックスマスクが解決してみました。★グラフェンテックスは、次世代のコア素材の一つとして、

夢の素材である「グラフェン」とPETまたは様々な素材を複合して生産した「グラフェン複合繊維」を言います。
グラフェン繊維として応用可能な最適値を様々な素材と複合させ、グラフェンのみの純度の高い機能性を発揮しながら、複合させた素材の性能も最大限まで引き上げ、紫外線遮断、遠赤外線放射、静電気防止、優れた通気性、耐久性まで兼ね備えた夢のような複合繊維です。

「夢のような素材、グラフェンテックスで作ったマスク」その機能と効果について

優れた耐久性能とフィルタリング効果を持つ、複合繊維三層構造「G2グラフェンテックスマスク」

G2グラフェンテックスマスクはMPES(Mechanical Polymer Engineering System=プラスチックを科学的結合ではなく物理的に結合させた新技術)で製造したグラフェン複合繊維三層フィルターを採用しました。

グラフェンテックス(Graphene Tex)生地でテストした結果、次のような機能と効果の検証ができました。

抗菌効果

グラフェンテックスマスクは、三層フィルターを採用しているため、フィルターことが持つ強力な抗菌効果でマスク内部はもちろん外部から流入される菌に対し、強力抗菌効果を発揮します。

グラフェンフィルターの超極細繊維組織によっ

タイトルとURLをコピーしました