抗菌・消臭・遠赤外線効果 グラフェンテック素材を使用した ハイテクマスク G2

て、多数の隙間から空気が円滑に通るため、優れた通気性を実現いたしました。

三層構造の真ん中に配置されたグラフェンフィルターを4週間洗って、使い続けた後に行ったテスト結果で、肺炎を引き起こす菌が除菌されていることが証明されました。
静電方式集塵ではなく、表面ろ過方式だからこそ保たれるフィルター機能

静電式フィルターは、着用時間が長くなればなるほどにつれて、外部から流入した汚れが蓄積されることでフィルタリング効果が低下する傾向ですが、グラフェンフィルターは表面ろ過方式だからこそ、フィルターのきめ細かいナノ構造が外部から流入する汚れの蓄積を防ぎ、洗濯することで新品同様の状態で継続使用することができます。
遠赤外線放射

89.3%の高い遠赤外線を放射します。

抗菌効果

一つのシート状態であるグラフェンはわずか2.2㎚の超薄さと広い面積の中に約300㎚(ナノメートル)以下のナノナイフ(NanoKnives)がシートに付着した菌を除菌及び抗菌する効果があります。
(※ナノメートル:10億分の1メートル)
紫外線カット

UVA(紫外線A波)とUVB(紫外線B波)を99.9%カットしてくれるので、敏感肌やシミなどができやすい方にお勧めです。

日差しの強い日中のお出かけ時には、紫外線遮断効果に優れたグラフェンテックスマスクを着用してください。大切で美しい肌を紫外線から守ってくれます。
一日中使っても快適で安心できるグラフェンテックスマスク

マスクを長時間着用することで、マスク内部の温度が上昇し、湿気がたまることで菌が増殖しやすい環境になります。グラフェンテックスマスクには銅成分(UC)が含まれており、銅による抗菌・消臭効果で長時間着用しても快適かつ安心して使用していただけます。
裏生地に使用された抗菌銅効果

韓国遠赤外線協会(KIFA)の検証実験にて、グラフェンテックスフィルターと生地に含まれている銅成分によって、菌の増殖及び抗菌作用があることが検証できました。
さらに、抗菌、消臭、紫外線、遠赤外線を含む合計8種類の検証実験を受けて、認証取得しております。
8種類の検証実験及び証明書

グラフェンフィルターの遠赤外線、肺炎菌、銅生地の抗菌、遠赤外線放射及び抗カビ、消臭、紫外線遮断、マスク洗濯後の菌の残存率テストなど計8種類の検証実験を行い、優秀な成績で証明取得しております。
人を考え!使う人のために設計!無駄を排除したシンプルなデザイン!

紐の長さを調整できる設計になっており、顔のサイズに合わせてサイズを調整することができます。なお、使い続けることで伸びてくる生地を紐の調整でフィット感を取り戻すことができます。

使えば使うほどわかる!優れた着用感とコストパフォーマンス!

グラフェンフィルターは優れた耐久性を持つ複合繊維組織で、洗うことで、何度でも繰り返し使用することが可能で、お財布にも環境にも優しい製品です。

グラフェンテックス最大の特徴の一つとして、高強度複合繊維組織製造による耐久性があげられるます。外部からの衝撃に強いので、何度洗濯しても変形することはありません。なお、抗菌・消臭などの各機能や効果も落ちることがないので、ご安心下さい。
(※使用期間は使用頻度及び使用環境により異なります。)

(ヘアドライヤーなどの熱い熱気で急速乾燥させてもグラフェンテックスマスクは問題ありません。)

ノーズワイヤーによる優れた密着力

グラフェンテックスマスクは、花の部分に密着ノーズワイヤーを付けて、外部からの空気侵入や内部の息が上に上がらないよ