抗菌・消臭・遠赤外線効果 グラフェンテック素材を使用した ハイテクマスク G2

うにしてくれるので、メガネが曇りにくい構造になっています。

唇や花に吸い付かない設計で女性にも優しく、スポーツの時も便利!
裏生地をブラックカラーでデザインした理由について

マスクを着用すると、女性は口紅が付きやすく、男性や子供は食べ物の汚れが付きやすかったりするものですよね!マスクの裏生地に銅成分が抗菌・消臭かつシミ予防(Anti-Stain)効果があり、特にブラックカラーで仕上げることで紫外線AとB遮断効果と遠赤外線放射効果が上昇します。
製品仕様について

製品名:G2グラフェンテックスマスク

サイズ:Lサイズ:15.5cm×14cm(男女兼用)/XLサイズ:16cm×14cm(男女兼用)

カラー:ホワイト、チャコール

重 量:約22g

素 材:表 Poly+グラフェンテックス/フィルター:グラフェンMB繊維フィルター/裏:銅生地

生産国:韓国
リターンについて今後のスケジュールについて

◇2021年2月中旬よりプロジェクト開始

◇2021年3月中旬~末頃プロジェクト終了

◇2021年4月上旬~中旬よりリターンの発送
メーカー紹介

私たちは統合(Integrated)+グラフェン(Graphene)+ソリューション(Solution)+繊維(Fiber)の頭文字を社名とし、革新的かつ夢のような驚異の素材!グラフェン繊維の開発を行っております。当社はグラフェン繊維分野において、世界的な技術力と競争力を整えており、グラフェンとPET、ナイロンなどの多様な繊維素材を独自技術配合複合させたグラフェン繊維「グラフェンテックス」及び「グラフェンテックス製品」を全世界に供給いたしております。
実行者紹介

弊社は総合輸出入及び販売業務を行いながら、メーカーであるIGS.F社の日本総代理店として、グラフェン繊維を活用した製品の輸入・販売を行っております。
「驚異の素材 G2 グラフェンテックマスク」をご支援者様へご紹介をさせて頂くことになりました。
新型コロナウィルス感染症拡大がとどまるところを知らず、人々へ与える悪影響はすさまじいものであります。
そんな中でも、少しでも皆様が快適な生活をしていただきたい願を込めて、G2マスクをプロジェクト公開することにいたしました。
皆様のたくさんのご支援をお待ちいたしております。
良くあるご質問について

Q:G2グラフェンテックスマスクはいつまで使用できますか。

A:G2グラフェンテックスマスクは、複合繊維で作られた製品として持続的に使用できます。 洗濯後も繊維が変形しませんので、紛失しない限り、繰り返しにご使用いただけます。

Q:G2グラフェンテックスマスクは、使用してからいつ頃洗濯すればいいですか。

A:使用環境が異なりますが、普段使用する程度なら、2~3日に1度洗濯してください。 屋外でのスポーツや外部環境で働く際に着用した場合は、1日に1度洗浄することをお勧めします。

Q:マスク内部の口臭を防止できるそうですが、どれくらいですか。

A:韓国遠赤外線協会(KIFA)によった試験の結果、消臭率(嫌なニオイを無くす効果)84%という成績が出ました。

Q:呼吸しやすいですか。

A:G2グラフェンテックスマスクが楽な理由は、多数の空隙率(粒子間の隙間空間)の間を空気の粒子がスムーズに通過するため、より呼吸しやすい構造となっています。

Q:マスクの赤外線遮断効率はどの程度で、遠赤外線機能とは何ですか。

A:G2グラフェンテックマスクは、表地には紫外線を94~96%までカットできる