オリジナル曲をご提供致します!

オリジナル曲をご提供致します!
オリジナル曲が欲しいけど作り方が分からない。動画編集に使うBGMを作りたいけど良いのが浮かばない。という方にオリジナル曲をご提供致します!(マスタリングのみ別担当に依頼をお願いします)。


はじめに・ご挨拶

はじめまして!

曲作成をしたりドラマーとして活動してるT-a.k.と申します!

高校時代にドラムと出会い

軽音楽部で3年間バンド活動した後、

軽音楽部のバンドメンバーで

オリジナル曲を作成しバンド活動を開始。

地元 大阪のライブハウスにてライブ活動を行い 人気のイベントに参加。

バンドメンバーが社会人になるタイミングで各々の道へ進むため解散。

その後、一人でも音楽を続けたいという思いから作曲活動へと転身。

YouTubeやInstagramにオリジナル曲を投稿し自身の音楽を発信中。

今も音楽制作という事を止めず

音楽と日々向き合って進んでいます!

このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで実現したいこと

それは アーティストを一人でも多く輩出する事 です!

アーティスト=音楽家 ではなく

アーティスト=芸術家 です!

つまり音楽 映像作品 絵画 ファッション

どれも共通して芸術な訳です!

BGMを入れたいけど良いBGMが無い。

BGMを作りたいけど良いのが思いつかない。

など悩まれてる方にも勿論手助け出来たら光栄だなと感じております!
プロジェクトをやろうと思った理由

曲を作成したいけど実際どうすれば作成できるの?と悩まれてる方が多いと思います!

音楽活動をしたいけど作り方が分からないし止めよう。

と諦めてしまう人もいる現状です。

音楽と向き合おうと思ったのに 曲の作り方が分からないから諦めるなんて勿体ない!

曲を提供する事で 音楽活動を開始出来る人が居るのではないか?

これが今回のプロジェクトをやろうと思い立った理由です!
資金の使い道

「クラウドファンディング手数料」

集まった資金に関しては曲作りの精度を高めるべく音源の購入 MIDI鍵盤やサンプラーの購入などに充てたいと考えてます!

宜しくお願い致します!!

リターンについて

5千円:BGM提供(マスタリングのみ別担当者にご依頼宜しくお願い致します。)

3万5千円:メロディ付きオリジナル曲提供(マスタリングのみ別担当者にご依頼宜しくお願い致します。)

※提供に関して著作権は譲渡致します。

実施スケジュール

プロジェクト始動

2021年4月17日 プロジェクト締切

締切後 1ヶ月ほどで曲提供
最後に

コロナ禍で非常にストレスを抱えてる方が多いかと思います。

私自身コロナの影響により職を失いました。

しかし、職を失った事を理由に抱えていても仕方がない!と思い

自分が出来る事で誰かの役に立てば良いなと考えた結果 このプロジェクトを始動しました!

まだまだコロナが収束しない状況下で満足に活動が出来ないかと思いますが

今出来る事を精一杯やれば未来は明るい!

そう私は信じてます!

なので、アーティスト活動を考えてる人がいれば是非!!

私と一緒にこの状況下で頑張って乗り越えていきましょう!!

お待ちしております!!

元サイト
オリジナル曲をご提供致します!