コロナ禍で影響を受けている美容系店舗を救いたい【Re:Rose】

随時更新していきますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

弊社がプレミアム予約サイト【Re:Rose】で実現したい事が2つあります。

1.今のコロナ禍で、影響を受けている美容系店舗の皆様を1店舗でも多く手助けし、その先も安定した経営維持を支援する。

2.日本全国1人でも多くの貴方を、理想の自分へ近づける為に、スピード感を持って、認知の拡大に務める。

この2点を念頭に置き、利用者・掲載店舗の双方にとって高水準のサービスを提供し続けていきます。

021BA633-3118-4EA7-9832-CF534BFBB958.jpeg

リターンにつきましては、リリースを3月1日に予定しており、会員募集期間が1日から1週間のみの、限定5000人の会員数になります。直ぐに達成してしまうかと思われますのでプランごとの先行販売の優待券になります。

こちらをお持ちの際は初月支払い無しで優先的にRe:Roseをご利用頂けます。パートナーやお友達へのプレゼントとしてもいかがでしょか?

詳細のご利用方法はプロジェクト終了後に、支援者の皆様へメールで御案内させて頂きます。

支援金の使用用途

人件費 : 約180万円

広報費 : 約270万円

CAMPFIRE掲載手数料 :約53万円

早期入金手数料 :約27万円

※サービス提供地域(掲載店舗)が東京都のみになりますのでご理解の上よろしくお願い致します。

※最後に※

新型コロナウィルスの影響により沢山の方々が亡くなり、医療従事者の皆様は今も、最前線で戦い続けている状況です。加えて企業等も、多大なる影響を受けている事かと思います。その中で私達に何が出来るかと考えた時に、それは美容系店舗の皆様への支援でした。美容系店舗以外にも飲食店の皆様は営業時間短縮を迫られ更に苦しい状況だと思います。しかし現状に不平不満を垂れる事よりも、今の現状を少しでも早く乗り切る為には、自分に何が出来るか、だと思います。それは必ず一人一人にあり、それを私達は見つけることが出来たと思っております。

力を合わせて今の現状を乗り越えて行かなければなりません。皆様の暖かい御支援・御協力の程どうぞよろしくお願い致します。

Upstart株式会社 代表 矢澤武蔵

4586C482-1D2D-4045-B268-E88BA84700B8.jpeg

Q. 予約方法について

A. 各店舗の詳細ページ内にございます「メニューを選んで予約する」ボタンより予約手続きを行えます。

Q. ポイントが足りない

A. ポイントの追加購入は各ページ右サイドにございます「ポイントの追加購入はこちら」をクリックしていただくと追加購入用の商品ページに遷移いたします。 また、マイページの「注文履歴」より過去に購入した商品の再注文を行うことが出来ます。

Q. ポイント購入の支払い方法

A. クレジットカードがご利用いただけます。

Q. ポイントの有効期限

A. ポイント期限は1か月となります。

Q. 月額プランの変更をしたい

A. 月額プランを変更する場合は、マイページの「退会手続き」より1度退会処理を行っていただき、再度新規登録を行っていただく形になります。

Q. 月額料金の引き落とし日

A. 請求は毎月月初に会員登録時にご登録いただいたクレジットカードに請求を行います。 引き落としのスケジュールに関しましては各クレジットカード会社へお問い合わせください。

7ED9055D-6860-4295-8385-6E73DE110935.j