コロナ禍で影響を受けている美容系店舗を救いたい【Re:Rose】

コロナ禍で影響を受けている美容系店舗を救いたい【Re:Rose】
プレミアム予約サイト【Re:Rose】とは貴方を理想の姿へ近づける唯一のサービスです。そしてこの【Re:Rose】で私達は、美容業界を手助けしていきたいと考えております。

まず始めに、休むこと無く毎日最前線で闘っておられる医療従事者、関係者の皆様心から感謝申し上げます。それと共に新型コロナウィルスによってお亡くなりになられた方々へご冥福をお祈り致します。

初めまして。Upstart株式会社の矢澤と申します。

この度は弊社のプロジェクトをご覧頂きありがとうございます。私達は新規事業であるプレミアム予約サイト【Re:Rose】で、新型コロナウィルスにより影響を受けている美容系店舗へ微力ながらでも手助けさせて頂きます。

そしてその具体的な手助けをする方法は、利用者に対する高水準のサービスを提供する事でより多くの利用者を集め、そこから大きな売上で美容系店舗へ還元し手助けして行きます。

29BED5AC-57BA-45FD-8E08-18FC54865DE9.jpeg
【なりたい自分がここにある】

まずプレミアム予約サイト【Re:Rose】とは、どの様なサービスなのかを御説明させて頂きますとサブスクの予約サイトになります。

美容院、ネイル、マツエク、エステ、脱毛、リラクゼーション、ジムetcの多種にわたる美容に対応しており、24時間体制で予約を行えるサービスです。しかしこれでは既存の予約サイトと同じです。ではプレミアムとは何なのか?

プレミアム予約サイト【Re:Rose】とは「なりたい自分がここにある」サービスです。何故ならRe:Roseでは支払った金額以上の金額を使えるからです。意味が分からないですよね?

どういう事かといいますと、月額プランが3プランに別れており、例えば月額3万円の【standard plan】に加入して頂だくと+1万円の合計4万円分与えられます。

このようにRe:Roseでは支払った金額に対して、それ以上の金額が帰ってくるという事が保証されております。

76C662EF-6A1A-4DBF-9238-02DB21382D55.jpeg

私は創業前に考えました。女性の最も求めるもの、理想の自分に近づく為には何が必要なのか。

私は綺麗事を抜きに「お金」だと思います。インターネット上では「0円美容」や「お金をかけずに可愛くなる方法」等がありますが、これなら可愛くなれると自信を持てるような内容ではありません。今の自分より可愛くなる為には、今より多くの美容サービスを受ける事や、より質の高いサービスを受けることが重要だと私は思います。

1609859166993.png.jpg

自分の容姿について(収入別)

この様に収入が上がる事により経済的に自由なお金が増え、より美容にお金をかけられる事で、理想の自分に近づくという事がわかると思います。

しかしそれには沢山のお金がかかります。そこで【Re:Rose】ではその「お金」を手助けする事で、支払う金額は同じでも使える金額が増え、今までは行けなかった美容サービスや、今よりも質の高いサービスを受けられるようになり、それが皆様を理想の自分へと近づける唯一の方法だと確信致しました。

従来のサービスで、支払った金額に対して、それ以上の見返りが確実に帰ってくると保証されているものはあったでしょうか?Re:Roseではどのプランに加入したとしても支払った金額に対してそれ以上の見返り、金額が帰ってきます。3万円で4万円を購入しているイメージが近いと思います。

▼TAKUO_Illustrator 様

※現時点の掲載店舗は限られた店舗数になりますが、プロジェクト終了までに合計300店舗~500店舗を用意し皆様をお待ちしております。

新規掲載店舗は

タイトルとURLをコピーしました