●お客様の『勇気』になりたい!!!!!!
明日のわが身もわからない不安な世の中ですが『酒場』でご飲食されることで『明日も頑張ってみよう』
『明日も頑張れる』というお気持ちになっていただきたい!ポンっと背中を押すそんな空間/酒場をお客様に届け続けたい。
●そして何より『大衆酒場食堂ななつぼし』の存続のために皆様のご支援を下さいませ。
資金の使い道・スケジュール
①現在の間借り店舗の契約が1月31日で終了
②2月3日より新店舗に間借りをし直し
③再オープンは2月8日予定
資金は物件の契約費用ならびの運営資金の一助にしたい考えです新店舗でのオープンは2月8日を目指しております!現在の店舗よりも広めのお席という事と現在の店舗から徒歩圏内という立地にあり皆様の変わらぬご利用環境を再構築するために資金を使います。
④そしてその先に~
吉野家様が運営するシェアレストランという仕組みを利用し、昨年10月に自分の店を持つという「夢」と
沢山のお客様がご来店してくださる夢のような時間を創ることができました。正直12月の営業を終えて、繁盛店を作れたという自信過剰になった面もあったなかで、1月の緊急事態宣言をうけて、改めてお客の大切さを痛感する日々を送っております。そして再度出発する機会を与えてくださったシェアという仕組みにも大変感謝しています。僕の夢には続きがあります・・・。やはり自前の店を持ちたいという夢です。そのためにも今目の前にあることを精一杯に取り組み、もし店を構えることができたなら、逆に独立という夢に向かっているけれど参入障壁やノウハウが分からないという方に店を貸し、飲食店を盛り上げていけたらと考えております。今回の資金は何年先になるかわからない未来の乾杯のための、そんな新しい店づくり、場所づくり、人づくりへの資金にしたいとも考えております。
■このようなご時世ですが『人と人の繋がり』を一番大切にしていきたい。
■最後に
人生の夢であった独立開業をシェアレストランサービスという新しい形で実現することができました。コロナで生活様式が変わり経済や生活に大きな影響が出るなかで。自分の通い詰めた大好きな『酒場』も何店舗かなくなりました。こんなご時世でも全力でお一人お一人のお客様と向き合い正直な姿勢で美味しいものを努力してできるだけ安い商品をお客様への心配りや気遣いを大切にし笑顔あふれるお店にすることで『酒場』にもお客様は必ず戻ってくると信じ営業をしてまいりました。緊急事態宣言や飲食業への時短要請の延長あるいはこの先あり得る休業要請という事態への備えの為にも皆様のご支援を頂きたいと考えております。『生産者様』『取引業者様』『シェアレストラン』そして『お客様』の『勇気』にななつぼしはなりたいと考えています。そして皆様のご支援こそが私共『大衆酒場食堂ななつぼし』の何よりの『勇気』となります。酒場文化をいつまでもなくすことなく後世に伝承したいと考えています乱文にて失礼いたします。
皆様からの『ご支援』と『勇気』を下さい!!
何卒よろしくお願い申し上げます。
■最後まで目を通していただいてありがとうございました
今回キャンプファイヤー様にてクラウドファンディングを利用し皆様のお力添え、ご支援を賜ることでを募ってよいのか苦慮しました、また沢山のお客様よりご声援を頂き、ご相談にも乗っていた