高額医療費を必要とする人々への支援型サポート特化WEB

高額医療費を必要とする人々への支援型サポート特化WEB
医療の進歩は画期的な進歩を遂げています。 それとともに、医療費も高くなっており、手術を受けたくとも受けれず、数多の人々が命を 落としてるのも現実です。社会を見る事無く失われるまだ小さい命。 夢を現実に!の思いが失われる未来。まだやり残したことが・・ それらの想い・願いを叶えてあげたい!救いたい!

はじめに
このプロジェクトで実現したいこと

支援型オンラインホームページを運営するにあたり、個人情報等管理の徹底、及び、多彩な管理機能を有する為、ホームページ作成費用(顧客管理システム導入・サーバー保持・セキュリティー強化等) を見積もった所、70万円強の費用がかかります。支援型オンラインホームページ活動にかかる、広告費、行動費、人件費等で約200万の準備資金を用意はしてますが、資金が不足しております。

そこで、皆さまのお力添えを願いたく「CAMPFIRE」様の場をお借りしました。必ず成功させ、この支援型オンラインホームページを、皆さまのより身近なシステムにします。また、早急に法人化し、より強固な信用を得て活動して行きたいと思っております。
プロジェクトをやろうと思った理由

私には5歳上の義理の兄がいました。今生きていれば、56歳です。現在の寿命からすれば、まだ現役のはずです。しかし、兄は、もういません。兄は私が生まれた年に悪性のウイルス疾患により、私が物心ついた時には既に重度障害者であり、全身麻痺の為、寝たきり状態でした。勿論、考える事も、片言喋る事も出来ましたが、自分の意志で起き上がる事と言うより、1センチでさえ、動く事もままならぬ状態であり、口は空けた状態ですので、常に涎を垂らしてる状態でした。

喋る時は全身を使い聞こえるように、伝わるように必死に声を振り絞ってました。腕や足などは、親指と中指で届く程の太さしかありませんが、身長だけは、普通の人と同じように成長しており、間接が硬直しており、真っすぐに伸ばす事は出来ませんが、健康な同世代の中でも高かったのを覚えてます。

現在の医療では、多額の費用がかかるにせよ、どうにか手に届く範囲の額で、ほぼ障害を起こす事なく健全に成長できるそうですが、当時の医療技術では、多額な費用がかかる為、一般の庶民にとっては、到底、手の届く金額ではなかったとの事でした。

私が、この年になるまで見てきた色々な景色を、自分と同じように過ごせてたならば。。。重度障害さえならなかったならば、現在も私の良き理解者であり、相談者として、居てくれたと思うと切なくなります。

現在、コロナ渦により全世界が混乱してます。確かにコロナ対策は、今全世界の人達が考え、終息に向けて一丸となり、取り組むべき事だと思います。ですが、連日コロナ関連の話題でいっぱいですが、コロナ渦の陰で、生死の選択を強いられてる人々が数多居て、その人々が、僅かな望みを「希望」として、必死に日々頑張って耐えてると言う事を忘れてはならないと思っております。

現在、多額の医療費のかかる病を患った人・身内の人達は、どうにか用意しようと、必死に毎日駆けずり回り頭を下げ、それでも目標額には達しない、また、ネット等を使い募金を募るけれども、思うように集まらない。失意のどん底に陥ってる人々がたくさんいらっしゃいます。

「生きる」と言う明確な目標を持ってる人々を手助けできる仕組みを皆さまの賛同・ご支援をお借りしまして、今回のプロジェクトを永久に活用出来るようにして行きたいと思っております。
これまでの活動

1969年生まれ、元一世を風靡した、MUGENグループの最高責任者。ネット上での、多彩な事業を展開し、あらしと呼ばれるネット迷惑行為者に対し、警視庁と連携での摘発補助・改善事業が主体であったため、各ネット事業者など、多方面且つ、多彩な職種の要人とのパイプをもっていますのでそれを生かし、この事業の成功に繋げて行きたいと思っています。現在は、各病院・施設のボランティ