大人のための、わかりやすくときめくヴァイオリンの教本を作りたい!

リターンについて

・ポストカードメッセージ(イラスト:甲斐荘暁子)
・教本完成品(ご支援1500円以上の方)
・出版記念イベントのお知らせ(ご支援10000円以上の方はご招待) 東京新宿周辺にて、2021年7月頃実施予定。
・記念グッズ(イラスト担当アーティストによるオリジナルグッズ)
 クリアファイル、マスキングテープ、エコバッグ等。
・著者によるオンライン、または対面レッスン
 (2021年7月以降実施予定、年齢、経験問わず)
・あなたのためにコンサートを企画します♪
(ご支援100,000円の方、1名限定) 

 ☆イラスト担当:甲斐荘 暁子☆ 
 武蔵野美術大学専攻科油彩卒業
 マクラーレン横浜ショップ壁面イラスト
 2011年より 南青山ギャラリースペースYuiでの展示を定期的に開催

詳細は、リターンのページをご覧ください。            
実施スケジュール

2020年12月より、出版社との打ち合わせ、譜面作成開始

2021年1月〜2月 伴奏編曲、楽譜浄書、紙面デザイン

2021年2月末 入稿

2021年3月 動画作成

2021年6月ごろ 完成予定

※多少前後することがございます。
最後に

2020年、多くの時間を家で過ごす中で、苦難のこの1年を無駄にしたくない、何か形に残したいと思い、このプロジェクトを立ち上げました。今までの私の経験を生かし、大切な仲間たちの協力のもと、ぜひ心ときめくヴァイオリン教本を作りたいと思います。ご支援、お願い致します!!
最後までお読み頂きありがとうございました。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
大人のための、わかりやすくときめくヴァイオリンの教本を作りたい!