ハロウィンナイトのパーティゲーム『TRICK OR TREAT』制作プロジェクト


趣味で開発しているハマさん
ボードゲームイベントのデザインテロを行っているずんだ

今回のプロジェクトで、私たちが考えたTRICK OR TREATを製品化し、広め、コミュニケーションの機会を創出したいと思いたいと思っています

最後に
最後となりますが、みなさんこんにちはZENです

たまたま家にあったIKEAのテーブルと撮影するためのiPhoneそしてカードゲームXENO
この3つから始まったYouTubeチャンネル「ZEN CHANNEL」を通して多くの方と出会い、
ついにオリジナルのカードゲームを製作する事になりました

2020年コロナウィルスの影響により普段と違う1年になりましたが
カードゲームの可能性、コミュニケーションの重要性を改めて感じる1年でもありました

一つ一つの出会いに感謝しながらTRICK OR TREATをはじめ今後もコミュニケーションを促進するようなエンターティメントを創り出して行きたいと思っていますので、応援していただければ幸いです
じゃまたね!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
ハロウィンナイトのパーティゲーム『TRICK OR TREAT』制作プロジェクト