熊本にはメイドカフェが無い!「初めまして!メイドカフェ&バーQ’Tと申します!」

熊本にはメイドカフェが無い!「初めまして!メイドカフェ&バーQ'Tと申します!」
熊本でメイドカフェ&バーを開きたい、続けたいです。世界に誇れるメイドカフェ文化!是非、皆様のお力で萌の光を!

私たち熊本を中心にメイド業務を務めさせていただいておりますアニメイドと申します!

今まではイベントとしてメイド喫茶を営ませていただいておりました。

アニメイド

この度ついに・・・・

Q’Tというメイドカフェ&バーをオープンさせていただけることになりました!

Twitter

ありがとうございます!これもひとえにご主人様お嬢様方々のおかげでございます!!

誠心誠意良いお屋敷になるように努力させていただきたく存じます。

名前:とりにく

日曜朝に放映されているいるアニメや特撮担当

その実、ちゅうかないぱねま~プリキュアまで歌いこなす。ボカロも大好き。

担当カラー黄色

Twitter

名前:むつき

ほわほわお姉さん。

歌唱力は天元突破しているので注意が必要。見た目や態度とは裏腹の熱い魂を持っている。もちろんかわいい曲を歌わせてもかわいい(語彙)

レパートリーがやばい(語彙)

奇跡の獣神~ワルキューレなどを経由いたしましてマイトガインなどなどなど

担当カラー緑

名前:あかね

Q’Tで一番のダークホース。

無限の可能性を秘めている。彼女の魅力を文で伝える事は果たしてできるのであろうか…。

静かなようで虎視眈々とクリティカルを狙っている。

アサシン型メイド

彼女の術中にはまっては、抜け出すことなど考える方が愚かであろう。

担当カラー黒

Twitter

名前:にゃお

「にゃおちゃん何食べたい?」

「た、」

「た?」

「タンパク質。。。」

にゃおちゃん。。。

●メニュー会議にて

「わんこそばねぇ・・・。」

「わんこそばって二人羽織で食べますよね」

にゃおちゃんは今日も元気です

●メニューを決める会議にて

「踊り食い残酷ですよねー」

「なにを食べるんですかね??」

「フグとか??」

フグの踊り食い。。。

今日もにゃおちゃんは元気そうなのでフグを踊り食いはしてないと思います。

「にゃおちゃんてジェットコースターのれるの?」

「おめめあけられないですねー。」

にゃおちゃんは、ただいまとおかえりをナチュラルで言い間違える漫画みたいな子です。

「支援、どうかご協力ください」

と最後に一言言ってくれました。

担当カラー白

Twitter

名前:さとう(しゅがー)

【こんにちは( ´ ` )

現在Q’Tにて冷凍睡眠中のさとうと申します♡

時空の狭間でフラフラとさ迷っている私ですがフラッと御屋敷にお給仕することがあります!その時は優しく接してしてください♡

御屋敷がなんとボロボロで私たちの技術では治すことができないのです…!

ご主人様やお嬢様の暖かい応援お願い致します(´;ω;`)】

記述の通り冷凍睡眠中。

しかし電脳世界からQ’Tに支援攻撃をかかさない彼女もまた立派なQ’Tの一員なのだ。

サーバー攻撃特化型電脳メイド

担当カラー#8B52A1

Twitter

名前:つばきち

美人ではあるのだが、いかんせん残念。

たまに自我を失っている。

近距離パワー型メイド

ダンスがキレッキレ

DJとしての才能も有り多才。

いかんせん残念な美人。

残念である。

担当カラー:ストロングゼロ

Twitter

名前:しおり

なんでも歌う。Q’Tの最終兵器。歌うパッション少女

本人曰く、難しい曲ほど燃えるらしい。

幽遊白書大好き。

動画編集やチラシ作り、曲編集となんでもそつなくこなす。

音楽の才能もカンストして地球の技術では測定不能。

皆をふわっ