富山県で出会いを見つけたいトヤマッチングで新しいコミニティを作りたい

富山県で出会いを見つけたいトヤマッチングで新しいコミニティを作りたい
トヤマッチングというLINEの公式アカウントで新たな出会いをみんなで見つけたい


はじめに・ご挨拶

はじめまして!私はシルバススムと言います。富山県に住んで早5年です。公式LINE「トヤマッチング」を運営しております。
このプロジェクトで実現したいこと

私が実現したいことはこのコロナ禍で外出がなかなかできないのが現状です。そして情報が偏ってきます。だけども、このトヤマッチングで富山県の新しい情報や富山県の個人セミナーをzoomをとうしてみんなでやれたらと思います。
プロジェクトを立ち上げた背景

私はコロナ禍で仕事が制限され手一人でいる時間が増えてしまいました。そしたら寂しさが大きくなり悲しくなります。どうにかして密を避けて人と会えるかを考えたら、この「トヤマッチング」を考えました。この富山県でもっと富山県民達と情報共有をして富山をもっと楽しませていきたいと思いこのプロジェクトを考えました。

これまでの活動

私は富山県発祥のファッションブランド

「SiLKAiS」を立ち上げ富山に若者向け新たなカルチャーを植え付けるべく活動をしております。
資金の使い道・実施スケジュール

こちらが成功しましたら、「トヤマッチング」の広告資金にあてて富山県でもっと「トヤマッチング」を知ってもらえるようにしたいです。

富山新聞等に広告を出します
リターンのご紹介

最後に

このプロジェクトが成功致しましたら、このコロナの状態でも皆で協力して新しいものを作っていきたいです。一人一人が簡単に広告が打てるような環境をトヤマッチングが作っていけたらと思います。よろしくお願いします

<All-or-Nothing方式の場合

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください

元サイト
富山県で出会いを見つけたいトヤマッチングで新しいコミニティを作りたい