ゴルフの世界革命“Heartee芯くん” ナチュラルスイングを導き出す画期的発明

ゴルフの世界革命“Heartee芯くん” ナチュラルスイングを導き出す画期的発明
ゴルフの醍醐味は静止しているボールを思いのままに遠くに飛ばす爽快感にあります。しかし、多くのゴルファーが技能の上達に苦しんでいます。その上達を阻む根本原因はゴルフクラブの形状そのものにあります。”Heartee芯くん”はゴルフクラブの芯に着目したゴルフ500年の歴史で初の画期的なゴルフ練習器具です。

プロジェクト本文

”Heartee芯くん”(特許出願中)の 開発目的、また、このプロジェクトの趣旨は、より多くのゴルファーにゴルフの醍醐味、爽快感を満喫してもらうことにあります。クラウドファンディング参加者の皆様を通じて”Heartee芯くん”が、この世に広まることを期待しています。”Heartee芯くん” を日本のみならず世界に広く普及させるために商品化を希望される企業様との提携も念頭に置いています。

”Heartee芯くん”は、現在、特許出願中ですが、その発明の発端は、長年にわたるゴルフ人生の集大成とも言える発想と新たな発見によるものです。

ゴルフクラブの形状は、不均一です。野球のバットは、芯がバットの物体内にありますが、ゴルフクラブの芯は物体内には存在せず、ゴルフクラブを地面に対して横向きにした時と縦向きにした時の重心線が共に通過する辺りの見えない空間にあります。

ゴルフスイングにおいて重要なのは、この芯が如何にスムースな円軌道を描くかにあります。しかし、ゴルフクラブの芯は中空にあるため感じることも目で見ることもできません。

”Heartee芯くん”は、感じることも目で見ることもできないゴルフクラブの芯を意識せずにゴルフクラブの芯のスムースな動きを導き出すために開発されました。

難しい理論は抜きにして論より証拠で、”Heartee芯くん”を使ってゴルフクラブの構え方(アドレス)、スイングの基本形を作ることにより、目から鱗の自分自身にとって理想的なショットを体験できます。

”Heartee芯くん”をゴルフクラブに装着し、”Heartee芯くん”とゴルフクラブのシャフトの重なりを目印にしてゴルフクラブの構え方(アドレス)、スイングの基本形を作り、自分自身の本来の自然なゴルフスイングを導き出すことにより、理想的なショットの打ち方が習得でき、延いてはスコアアップが期待できます。

元来、ゴルフは、いろいろな要素が絡み合う上達が難しいスポーツです。ゴルファーとして目指すところは、より少ないスコアーで回ることですが、スコアアップにはショットの良し悪しだけでなく、距離感や方向性、さらに風の読みなど多くの要素が絡み合い単純ではありません。また、一般的なゴルフの基本である体の軸であるとか、下半身リードであるとか、ヘッドアップしないといった注意点を忘れてはなりません。

上達には多くの時間と練習量が必要なゴルフですが、それでも人々がゴルフに魅せられるのは何と言ってもその一番の醍醐味がボールを思うように気持ちよく遠くに飛ばすことであり、その爽快感は他のスポーツでは味わえないゴルフだけのものです。

”Heartee芯くん”を使えば、膨大な時間、練習量を要せず自らの理想のスイングが形作られスコアアップの可能性も高まります。

初心者やショットが安定せず悩める方はもちろん、上級者の方にも更なる技術向上を目指して、これまでにない新たな視点でご活用いただけるものと思います。

”Heartee芯くん” の詳しい 使用法については、下記のホームページをご覧ください。

www.hearteeshinkun.com

リターン

”Heartee芯くん”(特許出願中)は、既に存在しています。商品化はこれからですが、製品として3Dプリンターで作成しています。

本プロジェクトの リターンとして、

3Dプリンターで作成した”Heartee芯くん”3セット(軸部7cm・6cm・5cm)を一口3,980円(消費税、送料込み)にて礼状と使用説明書ととも