冷蔵庫の「臭い・細菌の元」を酸素に変える!きのこ形冷蔵庫除菌脱臭機【操作簡単・フル充電で2週間使用可能・カビ対策可能】

冷蔵庫の「臭い・細菌の元」を酸素に変える!きのこ形冷蔵庫除菌脱臭機 【操作簡単・フル充電で2週間使用可能・カビ対策可能】 | EMU-ONE

1.オゾン効果で冷蔵庫の中を除菌・脱臭。生鮮食材も長持ち

2.マッシュルームの形で冷蔵庫の雰囲気にもマッチ

3.簡単操作・1回のフル充電で2週間使用可能

4.冷蔵庫以外の場所でもカビ対策が可能

→ 野菜や果物を「いつの間にか腐らせてしまう」

→ 色んな食材の臭いが混ざって「冷蔵庫がかなりくさい」

→「冷蔵庫の掃除は食材を全部出すから大変!」

→ 頻繫に脱臭材を買うけど「お金がかかるし手間もかかる」

そんな時、この「きのこ冷蔵庫除菌脱臭機」を試してみてはいかがでしょうか?

冷蔵庫に置くだけで除菌・脱臭が可能!生鮮食材の賞味期限も伸びます!

しかも1回のフル充電で2週間使用可能!

家族の健康を考えつつ、お財布と環境に優しい素晴らしい商品です!

オゾンの分子式はO3、つまり、酸素(O2)を原料にして作られます。

オゾンは極めて不安定で反応性が高いため、何かと反応して元の酸素に戻ろうとします。

その時に雑菌や臭い物質と反応し、脱臭・除菌が行えるのです。

オゾンは空気中の酸素が原料なので、いつでもどこでも安価に生成できます。反応後は酸素に戻るため、残留性がないという優れた特徴を持ってます。

オゾンによる除菌は、タンパク質とオゾンが化学反応することで、細菌の細胞壁(膜)が破壊され、細胞内成分が漏れて死亡するため繁殖を防ぎます。耐性菌が発生する恐れはありません。

実際に、第三者機関でこの「きのこ冷蔵庫除菌脱臭機」の除菌効果の検証実験を行いました。その結果、99%の除菌効果をもっていることがわかりました。

日本の基準では有人時のオゾン濃度は0.1ppm以下と定められております。

(日本産業衛生学会 URL:https://www.sanei.or.jp/s/contents/309/kyoyou.pdf)

本製品のオゾン発生器は0.05ppmの発生濃度になります。

冷蔵庫を開けて物を取る時も問題ありません。

冷蔵庫の中に置くだけで確実に菌が減り、臭いの原因となる菌や、生鮮食品を腐らせる菌を減らすことができます!

雑菌の繁殖を抑えることで、冷蔵庫はずっと清潔。しかも食品の鮮度も長持ちします。

こちらの写真をご覧ください。

さて、きのこ冷蔵庫除菌脱臭機はどこにあるでしょうか?

市販の冷蔵庫除菌機は無骨で、冷蔵庫の雰囲気に合わないものがほとんどです。

きのこ冷蔵庫除菌脱臭機はその名の通りきのこの形。

機能性だけでなく、デザイン性にも優れています。

家族や友達から「かわいい」と言われること間違いなし!

しかも、このきのこの形はデザイン性だけではなく、機能の面でも優れています。

丸い形のおかげでオゾンを正面だけではなく、いろんな方向に排出し、冷蔵庫の中を全体的に取り囲んで浄化することができます。

冷蔵庫を開けたときに感じる、なんとも言えない嫌な臭い。特に梅雨や夏場は食材が傷みやすいので、臭いも発生しやすくなります。

匂いの原因:主なニオイの原因は、食品そのもののニオイや腐敗臭、食べかすから繁殖した雑菌です。

また、果物を腐らせている正体も細菌です。腐るとジュクジュクと水分が出て、そこからさらにカビが生えて「臭いの悪循環」となってしまいます。

高価な果物などを腐らせてしまい、悲しい気持ちになったことは1度はあるはず。

オゾンで、目に見えない雑菌や細菌を除去することで、野菜の保存期間を延長することができます。

実際的に本製品を使って、15日間鮮度テストを行いました。

タイトルとURLをコピーしました