宝石をコルク瓶に詰めました『3月誕生石アクアマリン』

石があるとより豊かな気持ちで生活できると確信しています。

綺麗な天然宝石をより安く、より多く、皆様に楽しんで欲しいです

今年は中学生、高校生向けに学校内で天然石・宝石のセミナーを行う予定でしたが、コロナウィルスの影響でわからなくなりました。

色々な場所で、関わってくるコロナウィルスですが

今私にできることは何かと、よく考えることが多くなりました、、、、

宝石は贅沢品でこのご時世必要何のではないか、、、、、、そう思う時もありました

しかし、このクラウドファンディングを通して

たくさんのご支援とメッセージをいただき、励ましとなりました。

外出が減り、ストレスも多くなった、そんな時に宝石を見ると心が和らぐ事ができました。

そんなメッセージを頂くと心からこの職業で良かったと思います

ブランドポート 安場

元サイト
宝石をコルク瓶に詰めました『3月誕生石アクアマリン』