に出会うことができました。
資金の使い道・実施スケジュール
<資金の使い道>
支援金を<1食100円>で計算し、集まった資金全額からクラファン手数料15%を差し引いた残りの全額を朝食配布費用として使わせていただきます。
例)支援金のトータル(手数料差引き後)が100万円の場合1,000,000円÷100円=10,000食
例)支援金のトータル(手数料差引き後)が30万円の場合 300,000円÷100円=3,000食
*プロジェクトの支援金は当社の事業資金等には一切使用いたしません。
<実施スケジュール>
・プロジェクト完了以降、毎週1〜2回・100食〜200食の朝食を配布します。
・配布場所は貧困地区を中心に配布します。
・配布の様子は必ずフェイスブックページで支援者の皆様に共有します。
リターンのご紹介
1.公式応援ページにて支援者のお名前と感謝のメッセージを投稿をします。
2.<10,000 Breakfast Bali > オリジナルコットンネットバックをお届けします。
3.<10,000 Breakfast Bali > オリジナルサーモタンブラーをお届けします。
4.バリ島ビーチフォトプラン(カジュアルフォト:通常39,800円)をご提供します。
*カップル・ご家族・ご友人同士などご自由にご利用ください。
*撮影場所はジンバランビーチ/30分撮影/データ30カットをご納品します。
*バリ島のお越しの際にはプロカメラマンがご家族やカップルの素敵なフォトを撮影します。
5.人気のアーティスト<LOOSE MAN>のアートプリントをお届けます。
*5種類の作品の中からお好きな物を1点お選びいただけます。
*【サイズ】:28cm×35.5cm
*【プリント素材】:heavy weight textured paper
*直筆サイン入
6.公式応援ページメイン画像にロゴマークを掲載します。
*スポンサー企業として<sponsored by〜>として掲載します。
最後に
最後までご覧いただきありがとうございます。
新型コロナウィルスの影響により、日本経済も大きな打撃を受け、苦しんでいる人も多くいらっしゃる現在。当社もこの未曾有のピンチを乗り越えるために国内のウェディングサービスに切り替え、様々な挑戦をしている最中です。
しかし、それはある種、経営者として<自分たちを守る>という当たり前の行為であることは言うまでもありません。
ただ、インドネシア、バリ島の人々は、多くの人が仕事を失ったにも関わらず、少しでも余裕がある人は、個人で炊き出しを行ったり、食料の配布を行ったり、ボランティアに参加したり、積極的に誰かを助けようという行動を起こしています。
「私たちよりもっと困っている人がいるから。」と笑顔で話したスタッフの表情を僕は忘れられません。
早朝4時からの仕込み。
そして、気温35℃を超える炎天下での配布。
声が枯れるまで、一人一人に笑顔で声をかけ、お弁当を配り続けること。
1度や2度ならできるかもしれない。
でも、彼らはもう2ヶ月以上、一度も休むことなくこの活動を続けています。
「困った時はお互い様」
その言葉が日本に残っているように、かつての私たちも彼らのように助け合い、分け合い、支え合い、様々な危機をみんなで乗り越えてきたのかもしれません。
日本人が忘れかけている大切な何かを気づかせてくれるように思います。
あなたの支援を通して、南の島の子どもたちがお腹いっぱいになって、笑顔になれる。
今日のこ