コロナと低賃金からスリランカ産セイロン紅茶生産者を守りたいプロジェクト第二弾!

にはこんな面もあったんだな」と感じました

たくさんの紅茶を消費している私たち日本人にとっても、スリランカのセイロンティは深く生活に結び付きがあります。

美味しい紅茶をこれからも飲むためには、農業従事者を守ることも大事と感じました

今回のコロナで一番最初に影響を受けて、生活に困っている紅茶農園のために

何かできることはないかと考え今回このようなプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

私たちの商品・お店のこだわり

私たちが今回用意した紅茶はディンブラ 【Dimbula】 でとれた紅茶です。

香りと味わいのバランスが非常に良く

ストレートで飲むのはもちろんミルクティーにしてもおいしい親しみやすさが特徴です。

その中でもBOPFというグレードの茶葉を厳選しています。

こちらを日常使いして頂いて、いろいろ試していただいて

〇ストレートでもっと香りを楽しみたいのか

〇ミルクなどにも負けない特徴が欲しいかなど

皆様の選択の基準になればと考えています

プロジェクトで実現したいこと

スリランカの紅茶生産者たちが、今後も紅茶の生産を続けられるように貢献したい。

資金の使い道・スケジュール

◆リターンの紅茶代金

◆プロジェクト諸経費(人件費・発送運賃等)

◆キャンプファイヤ掲載手数料は0%となります

最後に

『セイロンティー』はスリランカの大きな産業ですが、貧富の差は激しく

今でも茶葉を摘むおばあちゃんたちは裸足で畑を歩いています。

コロナショックでまた更に厳しくなる経済状況を少しでも支えたい!

いつもおいしい紅茶が飲めていたことに改めて感謝して、

それがこれからも続けられるように応援お願いします!

合同会社ライフジュエル

東京都新宿区早稲田鶴巻町576

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

元サイト
コロナと低賃金からスリランカ産セイロン紅茶生産者を守りたいプロジェクト第二弾!