ほどよい固定力とフィット感を両立!首サポーター「KULAX」で正しい姿勢に補正し、ストレートネックをケア!【13段階高さ調節・3段階…

ほどよい固定力とフィット感を両立! 首サポーター「KULAX」で正しい姿勢に補正し、ストレートネックをケア! 【13段階高さ調節・3段階温度調節・軽量・優れた通気性】 | GREENFUNDING

・首を支えて頸椎のカーブを維持。ストレートネック(スマホ首)をケア。

・13段階角度調節可能で自分の状況に合わせて簡単に着用可能。

・3段階の温度調節が可能な取り外し式発熱パーツで緊張する筋肉をリラックス。

ストレートネックとは、本来緩やかな湾曲を持っている首の骨が、首を前に出した姿勢をし続けることによって真っ直ぐになってしまった状態を言います。

ストレートネックになってしまうと、体の約10%の頭部の重みが首まわりにそのまま圧し掛かり、筋肉や神経に大きな負担を与えます。その結果、体に様々な不調をあたえることになってしまいます。

ストレートネック(スマホ首)になる主な原因は「悪い姿勢」です。

「KULAX」を1日15分着用することで、頸椎へのストレスを軽減し、スマホを見るときやデスクワークを行うときにも正しい姿勢を維持できます。

(ご注意:姿勢が悪い方は長時間の着用で痛みが出る恐れがあります。自身の環境に合わせて無理なく短い時間からご使用ください。)

13段階の高さ調節で、自分に最適な高さに調節できます。

80°〜130°までの角度調節で、顎とフェイスラインの形状に合わせてより簡単に使用できます。着用時の不快感を軽減します。

商品は接着部分が「マジックテープ」との面ファスナーでできているので、首の太さに合わせて調整しやすくなっています。

首の形や太さを問わず快適に使用できます。

柔らかさと復元力に優れたTPU素材を採用し、ほどよい固定力とフィット感を実現しました。

首の負担を軽減したり、首周りを快適にしてくれます。

手動式ポンプが付属しており、いつでも簡単に使えます。装着したまま自分の状況に合わせてお好みの装着感に調整可能です。

温熱機能を搭載し、緊張する筋肉に熱を与え、凝り固まった筋肉の緊張状態を解消できます。

スイッチを押すだけで加熱温度が高温モード(60℃~65℃)、中温モード(50℃~55℃)、低温モード(40℃~45℃)の3段階に調節可能です。

発熱パーツを取り外すと「KULAX」を洗濯できます。手洗いできて清潔に使えるのもうれしいところです。

吸汗・速乾性に優れたドライレックスを表地に使用し、肌にあたる部分にクッション性をもたせているため、肌触りがやさしいのも魅力です。

家事をしながら、読書、作業、座りながらなど、「KULAX」を装着しても邪魔になりません。

日々忙しい方もストレスなく正しい姿勢を身に付けられます。

1)下記の方は使用しないでください。

・責任能力のない方

・顔面の神経障害、皮膚知覚障害、アレルギー体質・皮膚病およびアトピー性皮膚炎の人、敏感肌の人。

・頚椎症性脊髄症のある人

・骨の脱臼・骨折、出血傾向のある人

・頚椎の手術をおこなった人

・心臓疾患、ペースメーカ使用者、感染症、悪性腫瘍、有熱者、結核性疾患、血圧異常、急性疾患、極度の衰弱時、妊婦、幼児は、絶対にご使用にならないでください。

2)きつく締めすぎないようにしてください。痛み、息苦しさ、呼吸困難を感じない程度にしてください。

3)本製品は加熱機能を備えています。温度に敏感な方は使用の際にご注意ください。

4)自身の環境に合わせて無理なく短時間からご使用ください。

5)装着しながら就寝しないでください。

※本製品は医療機器ではありません。効能効果を保証するものではありません。

※取扱説明書等に記載の使用方法または注意書き等に反するお取扱いに起因する損害が生じた場合、当社は一切責

タイトルとURLをコピーしました