Sakiソロ活動ミニアルバム制作プロジェクト

Sakiソロ活動ミニアルバム制作プロジェクト
インディーズ、メジャーレーベルでのグループ活動解散後、一度フリーの道を選び、JAZZボーカル、ボーカル講師などこれまでの様々な経験を携えて、この冬いよいよ40代を迎えるSakiの人生を賭けた一大ソロプロジェクト始動!

🏹はじめに・ご挨拶🏹

初めまして、Sakiです!

元RSPのボーカル、というのが今のところ、とりあえず1番何者か分かる自己紹介かもしれません。
(2013年に解散し、少しの充電期間を経て2016年からはソロ活動をスタートさせました。)

現在の私の音楽活動としては
完全フリーランスのボーカル講師(プロを目指す方だけでなく、ボイササイズ※勝手に作った造語です、一般向け楽曲制作サポート等々)
そして、現在はコロナ禍でも出来る活動の1つとして、ライブ配信アプリ「Pococha」にて、毎日配信をしております。

デビュー前の活動も合わせると、音楽人生はすでに20年を超えていますが
近年多発する未曾有の災害、そしてコロナによるパンデミック、、
歳を重ねながら様々な経験をしていく度に、音楽の持つ力がどれほど強いエネルギーを持ったものなのかと身に染みて実感している今日この頃です。

想いと具体的な実現したい内容はこれから以下でお伝えしますが
今回、これからの自分自身の新たな人生の第一歩目となるプロジェクトに賛同して下さる皆さまに力を貸して頂きたい、そしてもっと多くの仲間に出逢いたい!と強く感じ
今回初めてのクラウドファンディングにチャレンジしようと思いました!!
🏹このプロジェクトで実現したいこと🏹

レコード会社、事務所など、どこにも所属しないことで
何かに縛られることなく自由に今の自分を表現した、
ソロ第一歩目となる
名刺代わりのミニアルバム制作
を実現させたいと考えています!!

現在の私という人間がどんなことを発信して、音楽を通してどんな風に人の役に立てるようになり
これからの人生でどう時間を使っていきたいのか。

40代を目前にした今、ようやくその長い下積みを経て、見えてきたものがあります。

自分の歌と、様々な角度からの直接の指導により
より多くの方々の心身の健康をサポートしていきたいと本気で思っております!!

そのセカンドキャリアの実現に向け、まずは私自身がこれからもっとステージで輝くこと!!

その私がどんなことを歌うどんな人間なのかもっと多くの皆さまに知って頂きたく
自身の名刺代わりとなるアルバムのリリースをしたいのです。

発売日は、

2021年12月18日、私の40歳の誕生日です! !

当日は、ライブレストラン《ブルックリンパーラー大阪》にて

リリースパーティーを開催致します。

——————————————————

——————————————————

🏹プロジェクトをやろうと思った理由🏹

話は少し遡りますが

2013年にRSP解散の後、一旦フラットになりたいと思い
レコード会社や事務所に所属することをせずに
念願であったJAZZボーカルの勉強に本格的に乗り出しました。

元々好きだったスタンダードの歌唱習得はもちろん
ゆくゆくは自身のオリジナルにJAZZを取り入れた音楽もやりたい!

そんな思いで、ボーカル講師のキャリアもスタートさせながら、
ゼロからの気持ちでJAZZのお店に潜り込み、しばらく本格的に表に顔を出すことはなく
4 年ほどバイトもしながら現場で沢山のことを学ばせて頂きました。

RSPの限定復活ライブを行った2018 年、

その翌年には、その限定ライブに合わせて制作したソロでのファーストデジタルシングル

「旅せよ乙女」をフリーのアーティストとしてリリース致しました。

——————————————————

——————————————————

※こちらも自分で作詞作曲、信