世の中へ愛と癒しを届けたい!3rdヒーリングピアノアルバムCDを完成させたい!

世の中へ愛と癒しを届けたい!3rdヒーリングピアノアルバムCDを完成させたい!
今回のアルバムは、音にこだわって演奏・制作しています! 世の中にヒーリング音楽を届けたい!3rdアルバムでヒーリングを広めていきたい!一生ピアノの演奏を通して愛(心の豊かさ、ぬくもり、癒し)を伝えていきたいと思っています!どうぞ応援よろしくお願いします!

ートリー曲ができる。

・2018年、オリジナル曲を含むファーストアルバムを発売。愛と癒しをテーマに作曲活動を始める。千種文化小劇場にてピアノトリオコンサート開催。

・2019年11月に、オリジナル曲を中心にした、セカンドアルバムを制作。

・2019年12月、社歌を制作する。

・オープンマイクを6年以上、80回以上主催。

・2020年、2021年 虹のした音楽祭出演。

・数々のラジオ局に出演。FMラジオのエンディング曲に流れる。

資金の使い道

・3rdアルバム制作・販売・全国流通(デザイン費、録音代、ミックス・マスタリング代、撮影代、イラスト代、CDプレス費、チラシ代、全国流通費)

・写真集の製作費 100冊

・オリジナルタオル製作費 100枚

・MVのためのイラスト、動画編集

・リターン費用

・studio NANA運営費用

・CAMPFIRE手数料
リターンについて

・CD最速お届けプラン 3000円

・CDと写真集最速お届けプラン 5000円

・studio NANA スペシャルプラン 8000円

・コンサートご招待スペシャルプラン12000円

・ピアノ伴奏付きCD録音プラン 30000円

・ピアノ演奏プラン 30000円

・リクエスト付きピアノ演奏プラン50,000円

・イベントピアノ演奏プラン 100,000円

・ピアノ曲作曲プラン 100,000円

【企業様枠】

・全力応援プラン①10,000円

・全力応援プラン②30,000円

・全力応援プラン③50,000円

実施スケジュール

6〜8月 楽曲制作

9月   CD録音、マスタリング

10月  写真集制作

11月 CDプレス、写真集印刷

11月後半から リターン開始

最後に

皆さんの応援のおかげで、今まで活動を続けることができています。

本当にありがとうございます!

これからも、愛を込めてピアノを届けていきたいと思いますので、

どうぞ応援よろしくお願いします!!

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載

 ●販売事業者名 stadio NANA
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●事業者の住所/所在地
請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

1日目!ありがとうございます!

2021/10/12 09:34

1日目がスタートしました!^ ^なんと初日にたくさんのご支援いただき感激、感謝です!!皆さんに愛が届きますように、心を込めて作品を作ったので一読していただけると嬉しいです♡皆さんのお気持ちに心より感謝♡♡♡あと40日間、よろしくお願いします!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください


元サイト
世の中へ愛と癒しを届けたい!3rdヒーリングピアノアルバムCDを完成させたい!