世の中へ愛と癒しを届けたい!3rdヒーリングピアノアルバムCDを完成させたい!

世の中へ愛と癒しを届けたい!3rdヒーリングピアノアルバムCDを完成させたい!
今回のアルバムは、音にこだわって演奏・制作しています! 世の中にヒーリング音楽を届けたい!3rdアルバムでヒーリングを広めていきたい!一生ピアノの演奏を通して愛(心の豊かさ、ぬくもり、癒し)を伝えていきたいと思っています!どうぞ応援よろしくお願いします!

はじめに・ご挨拶

こんにちは。ヒーリングピアニストの佐藤奈菜です。名古屋でピアノの演奏活動をしながら、ヒーリング音楽を作曲しています。

飲食店、レストラン、イベントなど様々な場所でリクエストに答えながら演奏活動を続けてきました。

私にとってピアノは、小さい頃からずっと一緒に生きてきた家族であり、恋人であり、音で神様の愛を歌ってくれる一生のパートナーです。80歳になるまで、ピアノで愛を届けていきたいという夢があります。

夢を叶えるため、3年前から、CD制作を始めました。今回は3枚目のアルバム制作を完成させたいと思っています。

一緒に愛を届ける一員になってもらえると嬉しいです!

応援是非よろしくお願いします!

(奈良県 JR京終駅のストリートピアノにて)

このプロジェクトで実現したいこと

・3rdアルバムCD制作・全国流通

・写真集制作

・オリジナルタオル制作

・MV制作

今回は、楽曲を含めイラストと文章でストーリー性を持たせています!

プロジェクトをやろうと思った理由

今年に入ってライブやイベントの仕事が減り音楽の活動を続けていくのが大変厳しくなり、活動を続けるのも難しくなってきました。

コロナウィルス感染で生活が変わっていく中で、家で過ごすことが多くなりました。そんな中で、世の中に届けたい愛を込めた曲がたくさん、生まれました。そして、愛のストーリーが生まれました。この曲達を今回のアルバムにして届けたいのです。

コロナ禍の中で1年以上かけて、ひとつひとつの曲に愛を込めて作品を作っています。

厳しい状況ですが、制作を続ける中で仲間に出会い、そんな中で仲間と共に、studio NANAのレーベルを立ち上げました。そして、なんとか作品が完成に近づいています。

今回のアルバムは

①全曲、愛の周波数と言われている528Hzを入れて、癒しを届けたいと思っています。

②ベーゼンドルファーというメーカーのグランドピアノの音にこだわって演奏しています。

③今回は、14曲で一つの愛のストーリーのあるアルバムに仕上げてます。

④今回は、自ら録音の編集に携わっています。

私がヒーリングを届けたい理由

幼少期の頃、私は繊細でなかなか人前に話すことができませんでした。しかしピアノでは、自分の感情が素直に表現できました。

どんな時も、ピアノが私の心を癒してくれました。プロとして人前で演奏するようになり、演奏することで周りの笑顔が増えました。それによって私もたくさん癒されるようになり、人に幸せを届けることが私の生きがいになりました。

ヒーリング音楽を作曲をするようになったきっかけは、「心の傷ついた人を癒せる音楽を作りたい」と心から思ったからです。

私にとってヒーリングとは、自分らしく、明るい未来に向かって生きるために必要なことだと感じています。

今だからこそ届けたい、ヒーリング音楽があります。心が豊かになる、そんな音楽を届けたい。音楽を届ける場所を作りたい。

もっと世の中にヒーリングを届けていきたい。たくさんの人を愛で豊かにしていきたい。

愛の溢れた豊かな未来のために、心を豊かにすること、その場所を作ることが、必要であると確信しています。

※全ての人の問題が解決したり、効能を保証するものではありません。

これまでの活動

・3歳よりピアノを始める。

・21歳の時から、飲食店、レストラン、結婚式、イベントでの演奏を続ける。

・名古屋国際ホテルにて10年以上演奏経験する。

・10年以上で1000曲以上のレパ

タイトルとURLをコピーしました