ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!

ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!
現役17ライバーたちによる、大規模「進化系鬼ごっこ」の企画の収録・配信を実施。参加者全員が「17ライバー」という特色を生かして動画を作成、現場の臨場感を配信で生放送。某遊園地を貸切り賞金を懸け、ライバーたちの絆や意地、暴かれていく本性をぜひご覧頂きたい!

の責任をもって参加しています。また、会場遊具の破損などは保険で保証し、主催であるげ げたんが責任を持ちます。有志で企画しており、17LIVEの公式イベントではありません。

◾権利

著作物の権利についてはリターンが購入された後も起案者のものとします。

◾実施

会場となる花やしきは貸切予約済みです。企画内容をもとに施設管理者と打合せ・現地視察を行い施設運営会 社の企画実施の承認を得ております。 新型コロナ感染対策を徹底し、参加者(運営含む)にはフェイスシールドを配布し、企画を実施します。

<プロジェクトオーナーについて(特商法上の表記)>
※プロジェクトオーナーとして資金を集めるにあたり、特商法に基づき次の表記をお願いしております(法人、個人を問いません)。以下の雛形をご利用ください。

■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名
 ●事業者の住所/所在地
 ●事業者の電話番号

請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
 ●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
 ●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。


元サイト
ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!