ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!

ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!
現役17ライバーたちによる、大規模「進化系鬼ごっこ」の企画の収録・配信を実施。参加者全員が「17ライバー」という特色を生かして動画を作成、現場の臨場感を配信で生放送。某遊園地を貸切り賞金を懸け、ライバーたちの絆や意地、暴かれていく本性をぜひご覧頂きたい!

度も試練にぶつかりました。 でも「楽しい」を届けたいんです。 「面白かった」と思わせたいんです。 コロナ禍だからやるんです。 コロナ禍での1番デカイエンタメをここにぶち上げたい。

皆さんと作り上げていきたいです。

あなたの力が必要です! 応援してくれる人たちがいて、私たちは頑張れます。応援よろしくお願いします!

Q:支援の方法はどうしたらいいですか?

A:CAMPFIREへの会員登録の後、ご支援されたいコースをお選び頂き、支援するボタンを押下して頂き、決済画面へ進んでください。

Q:複数コースを支援したいのですが。

A:複数コースのご支援は可能です。限定数のないリターンはご支援時に数量をご選択頂けます。

限定数があるリターンはシステム上まとめて決済ができませんので個別決済になります。また決済毎に別途CAMPFIREシステム手数料が決済金額とは別に加算されますのでご了承願います。

Q:「間違えて支援した」「コースを変更したい」のでキャンセルしたいのですが。

A:お客様のご都合によるキャンセルは一切受け付けておりません。必ず、ご支援内容にお間違いないかご確認ください。

Q:引越しなどで送付先の住所が変更になる場合、どうすれば良いですか?

A:ログイン後、マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「お届け先」→「変更する」より変更可能です。(プロフィールのお届け先情報の変更ではございませんのでご注意くださいませ)

プロジェクト終了後の住所変更につきましては、変更後にメッセージでプロジェクトオーナーへその旨の連絡をお願いします。

Q:支援時に備考欄への名前記載を忘れてしまいました(変更したいです)。

A:ログイン後、マイページ内の「支援したプロジェクト」にて「備考欄」→「確認する」より変更可能です。

リターンの履行作業に関わるので、プロジェクト掲載中に修正をお願いします。

尚、掲載ご希望のお名前が公序良俗に反するものと判断された場合はご変更いただきますのでご了承願います。

Q:リターンの価格は税込ですか?

A:消費税、送料込みの価格となっております。

◾All-in方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品

本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質 上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着 後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」か ら、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

◾リスク&チャレンジ

・リターンの配送は「2022年1月末まで」を予定しております。 ・諸事情により配送スケジュールに狂いが生じる場合もございます。 ・商品の仕様やデザイン等の細かい点について、一部変更が生じる場合がございますのでご了承ください。 ・配送や仕様など変更点が生じた場合には、「活動報告」からすみやかにご案内させていただきます。

◾無事故無事件

イベント賠償責任保険加入致しました。加えて出演者並びにカメラマンには肘・膝のサポーター配布、帽子着用 の推奨、照明の設置、人員の配置、危険な場所への立ち入り禁止を絶対としています。

著作権 弁護士に相談の上、企画名・衣装準備・ルール制定など進めております。

◾責任

参加者全員が自身