ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!

ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!
現役17ライバーたちによる、大規模「進化系鬼ごっこ」の企画の収録・配信を実施。参加者全員が「17ライバー」という特色を生かして動画を作成、現場の臨場感を配信で生放送。某遊園地を貸切り賞金を懸け、ライバーたちの絆や意地、暴かれていく本性をぜひご覧頂きたい!

ン17

・ななねぇ

・ありさか

・星奈きら

・なおきぬ.com

・デニゆか

・DAIPY

・KiiChan

・まゆゆん

・都築つづ

・ちーちゃん

・ゆりな163cm

・マヨdipつるつる

・さーしゃ

・加藤みゆ

・らちおん

・あむ

・むーまむ

・Ryo🦅777

・みかちん

・KurosukeReds7・あーまま

・真愛

・すずみずひかり

・5月生まれでもJune

・タロン

・ふみたん

・JURIUS

・KentaTakizawa

・健

・あの時の吉田。

・zeroたん

・hideking

・あまちゃん

・koushinmaru0215

・Koh♤Hey

・いもえり

・他2人

サポーターの皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

●収録関連費(収録機材レンタル・会場照明の追加設置等)

●演者衣装の一部費用

●運営制作費(企画運営費・DVDの編集製作等)

●会場貸切費

●通信費

●参加者の安全対策(肘・膝のサポーター、衝突緩衝用クッション、立ち入り禁止区画制限用テープ等)

●イベント賠償責任保険加入費

●新型コロナ感染対策用消耗品費

●グッズ製作費

●梱包・発送費

●CAMPFIRE手数料

に使わせていただきます。 皆さまからのご支援を力に変え、より「楽しい」を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。 ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

※ファンド資金から賞金を捻出するものではありません。

撮影の様子

~10/31(日) クラファン実施

11/13(土) 撮影・収録・生配信

11/14(日)~ リターン発送開始

2022/1/31(月) リターン発送完了

※DVDをお買い求めの際は1月末日の発送になります。ご了承ください。

★ワンコイン応援★たくさんの人にこのプロジェクトに参加している気持ちになっていただきたくて500円で支援できるコースを作りました✨運営メンバーから心のこもったTHANKSMailをお送りさせていただきます。正しいメールアドレスの記載をお願いします。

★ライブロワイヤルコース★

感謝の気持ちを綴った手紙と共に3枚のオリジナルステッカーをお届けいたします✨メールアドレスとお届け先、お名前をお間違いなく記入お願いします。

★アナログロシアンコース★

THANKSカードと共に出演者の生写真をお届けします。現場でしか見られない出演者たちの生の表情をお手に取ってお楽しみください✨

★デジタルロシアンコース★

生写真を携帯にデータとして保存したい方にオススメです!形がなくても常に手元に。生写真をTHANKSメールに添付してお送りします✨

★イケメンコース★

美味しくご飯や飲み物を頂いている出演者たちのオフショットをメールに添付してお送りします✨普段見れない姿がご覧になれるかもしれません😊

★運営応援コース★

当日に向けて何十時間もボランティアで活動してくれた運営陣からメイキング動画が届きます🎁 メールに添付してお送り致しますのでメールアドレスのお間違えがないようご記入お願いします!

★リターン重視コース★

THANKSカードや出演者たちのオフショットと共にプレスブックが届きます✨プレスブックは出演者全員の紹介はもちろん、ストーリーや舞台裏の様子、当日の臨場感溢れるシーンをぎゅっと1冊にまとめてご覧いただけます!お届け先のご記入をお間違