ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!

ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!
現役17ライバーたちによる、大規模「進化系鬼ごっこ」の企画の収録・配信を実施。参加者全員が「17ライバー」という特色を生かして動画を作成、現場の臨場感を配信で生放送。某遊園地を貸切り賞金を懸け、ライバーたちの絆や意地、暴かれていく本性をぜひご覧頂きたい!

◈ご挨拶◈

はじめまして!

今回このプロジェクトを発案しました、頭から膝までは「優しさ」、膝から下は「仁義」でできている、17(イチナナ) 認証ライバーの「げげたん」と申します(^^)

コロナ禍が続く中、17ライブで毎日配信していると、自粛に疲れた、つまらないという声をよく聞くようになりまし た。

楽しいことを考える、行動に起こす気持ちはどんどん小さくなっている気がします。

画面を通じてつながる世界。

わたしたちライバーは一つの画面から、全国・世界に向けて笑いを歌を癒しを、個人のもつさまざまな技術で視 聴者が笑ってもらえる空間を目指し続けています。

人を楽しませたいという想いは可能性が無限大だと伝えたい!

離れていてもつながれる、ライブ配信ならではのエンターテイメントで視聴者に笑顔を届けたい! 身近なエンターテイナーである17ライバーによる合同企画のプロジェクトです。

コラボ配信風景

しかし、なかなか進まない計画、前後する契約、特殊な案件ということで場所も定まらず、弁護士に相談して企 画名の再考案…etc

様々な紆余曲折を経て、場所と名前がようやく決定!!!! クラウドファンディングもやっとやっとやっと!公開までたどり着きました! 大変お待たせ致しました! 17ライバー40名による”生配信企画”!「ライブロワイヤル~生配信中~」を実施いたします。

※本企画の企画内容について、弁護士相談およびテレビ局確認を行った上で企画名・衣装準備・ルール制定を 行っております。

撮影風景
・企画名称:ライブロワイヤル~生配信中~

・開催日時:令和3年11月13日

・場 所:浅草花やしき※営業終了後の貸切利用

・企画内容: 17(イチナナ)ライバー40名による合同企画。

迫りくるファントムの恐怖に耐えながら、逃げるプレイヤー。

プレイヤーには逃げ切るための様々な条件が与えられ、逃げ切ったプレイヤーで賞金を山分けできる。

逆にプレイヤーを全て捕まえたらファントムで賞金を山分けできる。

制限されたエリアの中で逃げ切るか、捕まるか、DEAD or ALIVE 形式の賞金をかけた警察と泥棒ゲーム(本 企画において(呼称)ファントムとプレイヤー)。

条件クリアでゲームを有利に進められるが、ファントムの彷徨うフィールドに繰り出すことになる。ただし条件が 達成されなければ、逃げ切る可能性は減っていく。

勇気か恐怖か助け合いか!?、17ライバーたちの素顔がさらけ出される。

zeroたんには裏の顔があった。

こよなく愛する 人には言えない趣味があったのだ。 もともと集めていた人形では、物足りなくなり、 美への執着からかあり得ない物まで集めていた。 それは…人間の標本。

「ぁぁぁぁぁああああ‘‘あ‘‘、新しいのが欲しい…っ!」

少し前はよかった。

人が沢山出歩いていて人混みに紛れれば

美しいものを〝狩る〟ことができた。

今は外を出歩く人間が減り思うように動けない。

ストレスを抱えたzeroたんが

目を付けたのは最近話題の17ライバー。

システムをハッキングし、ライバーたちを夜の遊園地に誘い込む。 zeroたんは自らも〝狩り〟を楽しむために人感センサー付Androidファントムを造り出し、その中に身を隠す。 花やしきに閉じ込められた17ライバーにファントム達が迫りくるっ! プレイヤーとなった、17ライバー達は捕まらずに逃げ切る事が出来るのか?!

・DJフミヤ

・みぃみ

・ちゃんなな

・パイセ

タイトルとURLをコピーしました