ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!

ライバー40名による進化系鬼ごっこ【ライブロワイヤル】実現に力を貸して下さい!
現役17ライバーたちによる、大規模「進化系鬼ごっこ」の企画の収録・配信を実施。参加者全員が「17ライバー」という特色を生かして動画を作成、現場の臨場感を配信で生放送。某遊園地を貸切り賞金を懸け、ライバーたちの絆や意地、暴かれていく本性をぜひご覧頂きたい!

いなくお願いします。

★Happinessコース★

THANKSカードや出演者の仲良しオフショットの他に永久保存版DVDを購入できるコースです✨出演者40名分の動画がいいとこ取りで作り上げられたDVDをぜひお手に取ってご覧下さい!

★LUCKYコース★

THANKSメールに出演者たちの仲良しオフショットとNG集を添付してお届けします❀ふふっと笑える動画をお届けしようと思ってますのでお楽しみに✨

★プレミアムベイビーボックス★

10種類から3つのリターンが当たるランダムボックス!何が当たるのかワクワクしながら届く間もお楽しみいただけるコースとなっております😊メールアドレスとお届け先をお間違いなく記入お願いします。

★推しとオソロコース★

プレイヤー役とファントム役でリターンが変わってきますので選択ボタンのお間違えないようにお願いします。また、売れ筋のライバーランキングをつけています。推しを応援してくださいね!

★宇宙コース★

THANKSカードにDVDとプレスブックもついておうちでお楽しみいただけるコースになっています✨生配信だけでなく全体のイベントの様子をお楽しみいただけるコースです😊

★銀河コース★

このプロジェクトを思いっきり楽しみたい方はこちらがおすすめ‼️DVDもNG集もプレスブックも✨オリジナルTシャツもついてライブロワイヤル欲張りセット(^^)

★エンジェルコース★

当日優待券がつくのはこのコースから‼️入場制限がかかっている関係で限定10枚とさせていただきます!本番40名の17ライバー達の白熱した勝負をご覧あれ!クラウドファンディングが終わり次第一週間以内にメールにて場所、時間、注意事項などご連絡差し上げます。そのほかのリターンにつきましては他のコース同様、1月末までに発送致しますのでお待ちください🙇‍♂️

★スポンサー様コース★

当日優待券はもちろん、推しとのツーショットや報告会ご招待もさせていただきます✨各種エンドロールへのお名前記載もご検討いただければと思います(^^) 当日優待券、報告会についてのご案内はメールにてお知らせ致します。

★神様コース★

とにかく思いつくリターンを沢山用意致しました!その他ご相談の上、私たちにできることはやらせて頂きたく考えております‼️メールにてご相談させてください🙇‍♂️※公序良俗に反する内容、法令に違反する内容などはお受けできません。

何もかもがくすんで見えるこのコロナ禍で私達ライバーは誰よりも破天荒に、身近に、「楽しい」「面白い」を届けられる存在だと思っています。

携帯ひとつで繋がる世界。

溢れ出るパフォーマンス。

時には唇をかみ締め、時には笑い、泣く時だってある。

全て生放送、リアルタイムに自分の感じてること、自分の生活、自分の生き様をオーディエンスと共有して過ご す私達は

「人生の全てがエンターテイメント」

そんな私達が主体となり、企画から出演・配信まで全てを手がけます。 普段は1人1人個々での配信に勤しむ私達ですがさらなるエンターテイメントを目指して 超進化型「鬼ごっこ」を作り上げたい。

普段、家から配信すること多いライバーは 走ってる姿を配信したことがないメンバーも多く

普段見せないような表情が見れたり

お金をかけることで本性が出たり

絆が生まれたり意地を見せたり

それでもライバー魂が根底にあったり…最高のパフォーマンスになると思いこの企画を志しています。

最初はめちゃくちゃ反対されました。 公開するまでに何