緩やかな首と姿勢で腰が楽!選べられる高さ!2WAYペット専用食器「ハローボウル」

緩やかな首と姿勢で腰が楽!選べられる高さ!2WAYペット専用食器「ハローボウル」
1. しっかりとした重さがあるので安定していて動きにくい陶器製の食器2. 10cm、15cmの2つのスタンドが選べられ適した高さで食事が可能3. シンプルなデザイン、リーズナブルな価格、陶磁食器専門企業が製造

で食事中のフレンチブルドッグ)

ペットは人よりも腸が弱いため、食器をいつも清潔に保つ必要があり、ウェットフードや水にふやかしたフードなどを与える場合など頻繁に食器洗いが必要です。
プラスチックやステンレス材質の食器は細菌の繁殖、洗剤残余物、電子レンジ使用制限などの衛生問題や不便さが伴います。

ハローボウルはスタンドボウルと取り外して手軽に洗浄できるため、水が弾いたり、食べこぼしがついても拭き取りやすいので衛生的で便利です。
また、環境ホルモンの心配のない陶磁器で製作されており、特にソフトマット釉薬を使用しているので、一般的な光沢よりも柔らかい肌触りが感じられます。
(ただし、ハローボウル15cmステンドボウルはカラー釉薬の流れなどの生産問題のため、ホワイトのみ。)

最近、化学食事と冷凍おやつが増加して、電子レンジの使用が多くなっています。
ハローボウルは陶材質で電子レンジを使用できます。

スタンドボウルは食事時以外の時間にウォーターボウルとして使用でき、エサやおやつなどの簡単な保管箱としても使用でき一石二鳥です。

ハローボウルをさらに目立たせるハローテーブルマットは、革のようなテクスチャーで高級感があり、ホコリや汚染物質を拭き取りやすいです。

また、普通のシリコンマット(~1.8mm)”より分厚い2.2mmの厚さ”で、ペットの大切な食器をしっかり固定してくれます。

シンプルなストレート型デザインと共にボウルのシグネチャーカラーであるミルクホワイト、アッシュグレー、パウダーピンクと本プロジェクトのポイントカラーであるチーズイエローを新たに開発し、家の中のどこで使ってもモダンなインテリア演出とカラーミックスマッチの多様さまで感性的なデザインを適用しました。

犬猫が食べやすい最適な高さや角度を考慮して制作しました。 ペットに合ったステンレスの長さを確認して選択してください。

Hello BOWLには紙コップ2つの容量が入れます。 (一般フード基準)

ハローボウルは、ボウルボウルの陶磁食器製品が作られる原料と工程で同じように作られます。 長年熟練した専門工たちのハンドメイドで作られ、1250度の高温焼成で耐久性とカラー光沢度に優れ、天然無機無鉛原料を使用しているので有害成分の心配なく使えます。

ハローボウルは食器重金属検出試験で鉛とカドミウムが不検出と検証されました。 また、韓国実用新案20-2020-0000150番、韓国デザイン特許30-2020-0001294番に登録されている信頼できる製品です。

Q.つや消しの製品ですが、染まったり、傷つきがひどくないですか?
A. 独自に特殊加工して開発したソフトマット製品で、生活スクレッチや汚染の心配ありません。

Q. 電子レンジ、食器洗浄機使用できますか?
A. はい、全て使用可能です。

Q. 洗浄は別にするんですか?
A. 粗いステンレスのたわしのご使用はご遠慮ください。一般的に使うたわしと洗剤で洗ってください。

上記磁器の画像は、ハンドメイド及び焼き物の特性上、発生する自然な現象で、製品の不良ではございません。

1) 施釉及び焼成過程で発生する釉薬のムラ

2) 釉薬を塗る過程でできたトングの跡
3. 磁器の釉薬の色ムラ

メーカー名:BOWL BOWL
ウェブサイト:http://www.bowlbowl.co.kr/
事業内容:2017年 法人設立 ウェディング食器をはじめ、ペット用食器などを開発·販売する会社です。現在はキッチンに関係するエプロンや食器類