青山祭大作戦!100万円で全ての人に青学生の勇姿を届けたい!!

青山祭大作戦!100万円で全ての人に青学生の勇姿を届けたい!!
こんにちは!2021年度青山学院大学青山祭実行委員会です。2021年度青山祭に直接ご来場いただけない皆さまに向けたオンライン配信にかかる費用を、ぜひお手伝いいただけませんか?一口500円より、皆様のご支援をお待ちしております!!

して、私たち青山祭実行委員会は、昨年度の経験をもとに、今年度もオンライン配信をしたい!と考えています。

2021年度青山祭でも、著名人の方と青学生とのコラボレーションを実現する【トークショー】、青学生がモデルとしてランウェイを歩く【ファッションショー】、さらには青学生による様々な【ステージ企画】の対面開催を予定しています。その上で、全国の皆さまにこれらのコンテンツをお届けしたい!青学生のご家族、ご友人だけでなく、青学に入りたいと必死に勉強されている高校生の皆さん、ご卒業されたOB・OGの方々、少しでも興味を持っていただいた皆さまに!ぜひ、ご覧いただきたいと思っております。

しかし、人数制限を有する開催形態。今年度の青山祭を楽しみにしてくださっている学外の皆さまに、お越しいただくことができません。私たち青山祭実行委員会は、すべての企画を、誰かの輝きの瞬間を、見て頂きたいという強い思いを諦めきれずにいます。

大学に入構せずとも見ていただけるオンライン配信を実現するには、今の私たちには資金調達が必要です。皆様のご協力の末には、配信を通して、当日大学に直接ご来場いただけない皆さまに、輝く学生の今を、感動の一瞬を、私たち青山祭実行委員一同、責任を持ってお届けいたします!
3 資金の使い道

私たち青山祭実行委員会は、クラウドファンディングによる目標金額を「100万円」と設定しています。皆様からのご支援は、以下の通りに大切に使わせて頂きます。

【詳細】

・撮影機材費 カメラ・三脚・モニター・配信機・スイッチャー (527,000円)

・撮影補助機材費  ケーブル・PC・配信オペレーター (285,000円)

・回線工事費用 (70,000円)

・リターン郵送費 (8,000円)

・CAMPFIRE様手数料 (110,000円)

|| 合計金額:1,000,000円

また、今年度は10月29日(金)~31日(日)の三日間開催を予定しています。皆さまにご支援いただければ、全日、生配信・アーカイブ配信を行うことができます。事前の予約や料金は不要で、2つの公式YouTubeチャンネルから配信を行いたいと考えております。詳細のタイムテーブル等は随時青山祭公式HP、Twitter、Instagram等で更新致しますので、こちらからぜひチェックをお願いいたします!⇓

公式HP:こちら

公式Twitter:こちら

公式Instagram:こちら

※青山祭実行委員会が運営しているSNSアカウントは上記2つのみとなっております。なりすましアカウント等には十分にご注意ください。
4 リターン詳細

500円 【現役青学生限定!】〜紡ごう〜ワンコインコース

▶青山祭実行委員会より感謝を込めたサンクスメールをお送りします!

▶支援者様として、サイトの一部にお名前を掲載します!!

*学生以外のご支援は2,000円〜のご支援をご検討ください。

*複数口からご支援いただくことも可能です。

*ご支援確定後のリターン変更、キャンセルは出来かねますのでご了承ください。

*サイト記載の際に使用させていただくお名前は支援時に登録いただくお名前となります。(掲載を希望しない場合は、備考欄にその旨をご記入ください。)

2000円 【個人】一緒に楽しもう!2,000円コース

▶青山祭実行委員会より感謝を込めたサンクスメールをお送りします!

▶支援者様として、サイトの一部にお名前を掲載します!!

*学生の方もご利用いただけます。

*複数口からご支