ウイルスを徹底除去!超小型の空気清浄機でいつでも深呼吸したくなるクリーンな空気を

ウイルスを徹底除去!超小型の空気清浄機でいつでも深呼吸したくなるクリーンな空気を | クールハンター俱楽部

0mlのジュース缶よりちょっと幅が広い程度。
だから大型の空気清浄機のように部屋においても邪魔になることもありません。
また、重量も450gと500mlジュースより軽いのでバッグに入れて持ち運べ、出張先や旅行先のお部屋の空気も【AIR 6+】が徹底的に浄化します。
USBケーブルで給電できるので、1ポートで3A以上あるモバイルバッテリーを使えば電源が無いところでもお使いいただけます。

【AIR 6+】のフィルターは、ただのフィルターではなく、光触媒フィルター。
空気中の大きな粒子をブロックするとともに、光触媒反応により空気を吸い込んだ段階から即浄化していきます。

しかも水洗い可能で、一般的な空気洗浄機が採用する使い捨てのHEPAフィルターと違い、何度も繰り返し使えてとても経済的でエコ。
フィルターはマグネットベースに置くだけなので、脱着もワンタッチで簡単です。

【AIR 6+】はフィルター交換不要なので、維持コストは電気代のみ。
さらに、消費電力は最大でも13Wと一般家庭で使うLED電球並みの低電力。
1kwhあたりの電力契約料を30円として計算した場合、1日のランニングコストはMAXの状態で使っても驚きの10円以下※。
1日10円以下でクリーンな環境を手にできます。

※13W(【AIR 6+】の最大消費電力)×24時間×30円÷1000(1kWhのW換算)=9.36円

【AIR 6+】の清浄速度は
①サイレント ②ノーマル ③ターボの3段設計。
設定は上部のボタンを押すだけ。
モードの状態はLEDランプの色で教えてくれるのですぐに分かります。

・サイレントモード(ライトブルー)
・ノーマルモード(オレンジ)
・ターボモード(ブルー)

音が気になる夜は、サイレントモードにすればその作動音はたったの20dB(デシベル)。
音に敏感な小さなお子様がいるご家庭でもご使用いただけます。

今や一家に1台くらいの必需品になりつつある空気清浄機。
でも、部屋の中で場所もとるし、持ち運ぶには大きすぎて、いつでもどこでも空気清浄機を使えるわけではありませんでした。
YFLifeの空気清浄機は、宇宙ステーションでも注目されている光触媒技術を活用し、フィルター交換も不要、エコでコンパクトな空気清浄機です。
私たちは、「空気清浄機を持ち運ぶ」という新たなライフスタイルをご提案したいという想いから、小型かつ高性能な空気清浄機をご紹介しております。

皆様にご支援いただいたAIRboxは経済紙の『日経MJ』や、イケてるモノ・スタイルを紹介する『Begin』、フジテレビの『めざましテレビ』など多くのメディアに取り上げられました。

またビックカメラ、ヨドバシカメラ等の大手量販店でもお取り扱いいただいており、コンパクトながら高い空気洗浄力と利便性から大変好評をいただいています。

部屋用空気清浄機としてさらにパワーアップした【AIR 6+】はワンルームマンションの大きさにも十分対応し、従来の空気清浄機に不満な方や、お部屋が狭く空気洗浄機を置くスペースが取れない方でも満足して頂けると信じています。
皆様にクリーンな空気を届けるという使命を推進するため、【AIR 6+】でも皆様のご支援を宜しくお願いいたします。

※本体にUSBケーブルを差し込み、付属のアダプターで給電してください。
※本体上部のボタンを押すとスイッチのON/OFF、モードの切り替えができます。
※フィルターは定期的に取り外して水洗いし、乾燥してから本体に戻してください。
※本体内にホコリが