ウイルスを徹底除去!超小型の空気清浄機でいつでも深呼吸したくなるクリーンな空気を

ウイルスを徹底除去!超小型の空気清浄機でいつでも深呼吸したくなるクリーンな空気を | クールハンター俱楽部

・NASA等の宇宙ステーションでも活用される技術で、高い空気清浄性能を実現
・AIRboxが超パワフルに進化!お部屋の空気をまるごと高速浄化
・面倒なフィルター交換不要で経済的
・低電力でランニングコストもお得
・あなたの気持ち良い眠りを邪魔しない静音設計

昨年、大手クラウドファンディングサイトにて皆様から多大なご支援を頂いた手のひらサイズ空気清浄機「AIRbox」が進化を遂げ、超パワフルになった新モデルが登場!

【AIR 6+】は500ml缶ほどのコンパクトサイズながら、宇宙ステーション採用の光触媒酸化反応技術を駆使して、お部屋を超強力に浄化する空気清浄機。

最大33㎡(約20帖)のお部屋を圧倒的な浄化力でクリーンに。
3モード搭載で超パワフルになった【AIR 6+】の威力を体感ください。

【AIR 6+】は小さなボディに光触媒技術とマイナスイオン発生装置をダブルで搭載。
吸引したお部屋の空気に含まれるウイルスや花粉といった生体物質や、ホルムアルデヒドといった化学物質など人体に有害な物質を徹底的に除去します。

米国FDA(米国食品医薬品局)認可の研究室によるウイルス実験レポートでは16㎥のチャンバー(ウイルスが外部にもれないように密閉された実験室)で、インフルエンザやライノウイルスなど多数の呼吸器ウイルスの代わりとして使われている、エアロゾル化したMS2バクテリオファージを使った実験では、240分で98.24%減少。
通常この手のウイルス実験に使われる1㎥のチャンバー実験では、60分で99%以上減少したと報告されています。
このラボの見解では、「チャンバーのサイズと比較したデバイスのサイズを考慮すると本機のウイルスの減少作用は相当高く、デバイスを使用する部屋が小さければ小さいほど、パフォーマンスの向上が期待される」と高評価を得ています。
FDAは米国内で販売する医療品や食料品の安全性を統括管理する機関なので、その認可を受けたラボで高評価を得た除去能力は非常に信頼できるといえるでしょう。

国際的な検査機関SGSでホルムアルデヒド除去試験でも【AIR 6+】の有効性を証明しています。

さらに【AIR 6+】は独自のマイナスイオン発生装置で、毎秒2000万個ものマイナスイオンを発生。
空中の浮遊物質を浄化します。

【AIR 6+】は特許取得済みの3D光触媒技術設計で500ml缶とほぼ同じ大きさにも関わらず、空気清浄能力はAIRboxに比べ大幅にアップ。

AIRboxに比べ、500ml缶サイズになることで
① 光触媒反応の基となる光触媒の量やUV-LEDが5倍にUP
② ファンモードを3段階にすることにより、よりパワフルな運用が可能。吸引風量も5倍にUP
③ 空気洗浄範囲が最大33㎡(約20畳)と適用面積も3倍UP

置く場所に困らず持ち運びに便利なコンパクトボディながら、強力パワーでお部屋の空気を丸ごと高速洗浄。

窓を閉め切った部屋の空気は外の環境に比べ5倍も汚染されていると言われています。

お部屋の空気を汚してしまう原因はたくさんありますが、日常生活から変えて対策するのはとっても難しいこと。
でも、【AIR 6+】ならボタンを押すだけで簡単。しかもパワフルに空気を清浄することができます。

冷暖房でお部屋を閉め切ってしまう時も、【AIR 6+】を使えばきれいな空気をキープが可能。

ワンルームマンションにお住まいなら【AIR 6+】1台あればお部屋の空気の浄化は十分です。

【AIR 6+】の大きさは50