関東太鼓連 暖 旗揚げ公演!! コロナに負けぬよう、音で元気を届けます!

関東太鼓連 暖 旗揚げ公演!! コロナに負けぬよう、音で元気を届けます!
コロナ禍での不安はまだまだ消えません。しかしその中で私たち太鼓打ちができること。それは音で元気を届けることです。結成し始めての自主公演の企画は二度の延期に見舞われやっと皆様に暖の音を届けられる日がやってまいりました。どうか応援していただけたら幸いです。

和太鼓イベントへの出演

・全員参加の楽曲レコーディング

・映像作品の制作

・合宿稽古

資金の使い道

・本公演での会場費
・グッズ制作費
・本公演お披露目の衣装制作費
・リターン実行費
・クラウドファンディング手数料
リターンについて

より多くの皆さまに、少しでも暖の魅力を感じていただけるように、一生懸命作成した限定グッズを用意しております!
限定トートバック(白・黒の二色)

限定Tシャツ(オレンジ・黒の二色)

オリジナルステッカー三種類

二度と手に入らない旗揚げ公演限定グッズです。
実施スケジュール

11月15日までのクラウドファンディング実施。
その後リターン発送作業を行い11月20日の到着を目指します。
最後に

関東太鼓連 暖の旗揚げ公演を成功させるために皆様の力が必要です。

どうしても遠いから見に行けない、、という方にも少しでも暖の魅力を感じていただけるように、二度と手に入らない一生懸命作成した旗揚げ公演限定のグッズも用意しておりますので、どうか応援していただけると幸いです。

~旗揚げ公演 概要~

〈日時〉
2021年11月23日(火.祝) ※2回公演
①開場:11:30 15:30 ②開演:12:00 16:00

〈チケット料金〉
前売:¥3,000 (全席自由)

〈会場〉
横浜西公会堂

〈新型コロナ感染対策について。〉
▫️入場の際、消毒と検温の実施
▫️チケットもぎりにお名前と連絡先の記入(暖の代表が管理し、個人情報は公演2週間後に責任を持って処分致します。)
▫️会場内でのマスクの着用
▫️開場前の座席の消毒を実施
▫️座席の間引き(50パーセント)
▫️公演中の声を出しての声援はお控えください。
▫️前から3列分は、飛沫感染防止のため座席を外させて頂きます。
▫️退場の際は客席後方のお客様から順に退場して頂きます。(アナウンス致します。)
▫️受付、物販等に透明パネルの設置

〈出演メンバー〉

小池 将也
香川 力哉
髙倉 龍和
坂本 湧利
中山 佐奈美
岩川 紋佳
川原 あかり
境 学
嶋 明香里
西田 明日海
川野 稜太
中丸 駿
宮岸 大也
大井 歩海
佐野 健士龍
岡部 華弥

〈第2期メンバー〉※本公演はサポートでの参加

熊田 和也
吉冨 朱莉

〈スタッフ 〉
演出 構成/小池 将也
音響/山﨑 美奈子 (MT+Laboratory)
照明/寺門 勝 (TSP) 勅使川原 祥
映像/太田 竜成 (TeamsOmurais)
撮影/今福 健一郎 小島 瑛樹
物販/小倉 昌海 山田 祐美
衣裳/佐藤 真琴 (ことじ衣装)
舞台監督/木暮 寿子 (MT+Laboratory)
舞台監督補佐/熊田 和也
太鼓テック/ おとなり★ともぞう★企画
主催/関東太鼓連 暖
協力/創作和太鼓集団 打鼓音
楽曲監修/内藤 哲郎、武田 朋子(朋郎) 中山洋介(田楽座代表)

■特定商取引法に関する記載

●販売事業者名:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の住所/所在地:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●事業者の電話番号:請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。
●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal