海を愛するブリュワリー「ISLAND BREWING」 始動いたします!

海を愛するブリュワリー「ISLAND BREWING」 始動いたします!
青い海、青い空、生命力あふれる大地。宮古島を愛する私たちが宮古島産のビールを造ります。島の自然に配慮し育てられた食材を使った、南国情緒あふれるトロピカルなクラフトビールの開発。そして、それらビール片手に語り合える飲食店の立ち上げ。この美しい海をいつまでも。いや、今より更に美しい海へ。

保冷を実現。更に別売りのタップを付ければサーバーにも変身する優れもの。ぜひ、当店でビールを詰めてビーチで味わってください。

⑧50,000円 〝ISLANDサポーター〟として店舗内壁面へのお名前掲載(大)+ ISLAND BREWING CLUB会員権+オリジナルコースター

店内壁面にお名前を掲載させて頂いた上で、初回ご来店時より1か月間有効の会員権をお届け致します 。特典として①全てのクラフトビール(生)を会員価格にてお飲み頂けます 。②お席のご予約を承ります(会員様以外のご予約はお受けいたしません。ただし、10分以内に来店して頂ける場合のみお受けする場合がございます)。③会員様限定グラスをお使い頂けます(一般のお客様とは別にご用意した特別なグラスでビールをご堪能いただけます)。

⑨100,000円 〝〝ISLANDサポーター〟として店舗内壁面へのお名前掲載(大)+ ISLAND BREWING CLUB会員権+オリジナルコースター

店内壁面にお名前を掲載させて頂いた上で、初回ご来店時より 6か月間有効の会員権をお届け致します。 特典として、①全てのクラフトビール(生)を会員価格にてお飲み頂けます 。②お席のご予約を承ります(会員様以外のご予約はお受けいたしません。ただし、10分以内に来店して頂ける場合のみお受けする場合がございます)。③会員様限定グラスをお使い頂けます(一般のお客様とは別にご用意した特別なグラスでビールをご堪能いただけます)。

⑩300,000円 〝ISLANDサポーター〟として店舗内壁面へのお名前掲載(特大)+ 店舗貸し切り権(半日)

12時~18時、18時~24時のどちらか6時間を貸し切り頂けます。人数に制限はございません。
※ドリンク・フードは通常営業時と同様(キャッシュオン)でお願い致します。

⑪500,000円 〝〝ISLANDサポーター〟として店舗内壁面へのお名前掲載(特大)+ 店舗貸し切り権(1日)

12時~24時の丸々1日を貸し切り頂けます。人数に制限はございません。
※ドリンク・フードは、通常営業時と同様(キャッシュオン)でお願い致します。

※お名前はアルファベット表記となります

※複数ご購入いただいた場合でも、記載は一か所(一番大きいもの)とさせて頂きます
資金の使い道・スケジュール

店舗改装費、ビール開発費に充てさせて頂きます。もちろん、この度のプロジェクトにご協力頂くCAMPFIREさんへの手数料もこちらからお支払いいたします。

※リターン②⑩⑪の有効期限は2022年1月1日より2022年5月末日とさせて頂きます。

※リターン①③④⑤⑥⑦は、プロジェクト終了後3か月以内を目途にお送り致します。

※リターン ⑧⑨は、ご来店頂いた日からカウントし期限とさせて頂きます。
最後に

宮古島の海、宮古島の空、宮古島の人々。僕たちは宮古島が大好きです。休日、海に浮かび青い空を眺める時間ほど幸せな時間はありません。この美しさがいつまでも残ってほしい。心からそう思います。

だからと言って、経済的な発展を否定するわけではありません。この島に住む誰もが、何らかの形でその恩恵に預かっているのです。

今後、この島には世界中から多くの旅行者が訪れるのであり、彼らを受け入れ喜ばせることは、観光を主な産業とするこの島に住む者、特に事業を営む者の責務だと考えています。

この島の活性に繋がる事業。そして、この島の自然に寄り添う事業。

この両輪が回り、更に運転する僕たちが心から楽しめるものが今回のクラ