ヘルメットをハンドルにロックする新発想バイク用ヘルメットロック+スマホホルダー「HP LOCK」

ヘルメットをハンドルにロックする新発想バイク用ヘルメットロック+スマホホルダー「HP LOCK」
ヘルメットロックの価値観が劇的に変わる! ヘルメットをバイクのハンドルにロックする、全く新しい発想です。走行中はスマホホルダーとして使用できます。「HP LOCK」は今までバイク乗りが抱いていた、ヘルメットロックとスマホホルダー のイメージを覆し、使いやすく考えられた製品です。

ますが、ハンドルや車体との干渉を避けるために、固定する前に予め、デバイスの大きさやHP LOCKの取り付ける位置、角度などを十分に確認してから固定してください。
リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・代理店によるサポート:製品保証1年間 ・実行者(国):日本
・製造国:トルコ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※購入の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※皆様から想定を上回る購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた 場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。ご支援の性質上、配送遅延のおそれがございます。
※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできません。
※並行輸入品は正規代理店による製品保証を受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援のほど、よろしくお願い致します。


元サイト
ヘルメットをハンドルにロックする新発想バイク用ヘルメットロック+スマホホルダー「HP LOCK」