ヘルメットをハンドルにロックする新発想バイク用ヘルメットロック+スマホホルダー「HP LOCK」

ヘルメットをハンドルにロックする新発想バイク用ヘルメットロック+スマホホルダー「HP LOCK」
ヘルメットロックの価値観が劇的に変わる! ヘルメットをバイクのハンドルにロックする、全く新しい発想です。走行中はスマホホルダーとして使用できます。「HP LOCK」は今までバイク乗りが抱いていた、ヘルメットロックとスマホホルダー のイメージを覆し、使いやすく考えられた製品です。

LOCKを3本のボルトでバイクのハンドルバーに取り付けるだけです。

また、取り付けるバーの太さによっては、付属のスペーサーを使って調整することもできます。ボルトは本体内側から締めますので、一旦、ロックすればボルトを外から外すことはできません。
走行シーン(スマホ設置)

HP LOCKにをスマホを装着して、市街地を走行しています。市街地走行では、凹凸が少なく安定した走りでHP LOCKにも特に大きな影響を与えないことがわかります。

HP LOCKにスマホを装着して、オフロードを走行しています。しっかりした装着感で悪路でもブレがありません。

雨が降った時に思うこと。。。

雨が降ったら、ヘルメットをバイクにロックしていくのって抵抗ある。。。って思いますよね。
また、雨じゃなくてもいたずらされるかも。。なんていう思いもしますよね。

そうです。雨が降るかも、いたずらされるかもと、不安になる気持ちはよくわかります。そこで!!
<GREEN FUNDING特別限定企画>
今回のGREEN FUNDINGのキャンペーンで
ご支援をしていただく方全員に、
もれなく!!
特製、防水、防塵ヘルメットカバーを
プレゼントいたします!!!

※2種類の色がありますので、ご注文時にブラックかグリーンかお好みの方をお選びください。
カバーの在庫状況によってはご希望に沿えない場合があります。

実際に装着してみました。フルフェイスのヘルメットが余裕で入り、S-TWOのロゴがかっこいいです。
ヘルメットを置いていくことへの
負担を減らすこと

バイクの次にライダーにとって大切なヘルメットを、安全に、かつ、なるだけ負担なくバイクに置いていくお手伝いが、HP LOCKにはできると思います。是非あなたのバイクライフをより良いものにするためにお手伝いできたら、と願っています。
製品概要と寸法
外装箱

製品はきれいにデザインされた外装箱に梱包してお届けします。ちょうど、スマホの外装箱と同じような素材で作られていて、とてもしっかりした箱です。
製品内容

HP LOCK本体、ハンドルバーアタッチメント、クッション小x2、ヘルメット保護パッドx1、スマホアダプターx2(予備x1)、スペーサーx8、ネジ、キーx2、取扱いマニュアルが入っています。
製品寸法
本体寸法
アダプター寸法
アダプター ハンドルバー側径寸法
スマホアダプター寸法
KickStarterでもSuccessの実績
海外のクラウドファンディング「KickStarter」でも、今年の8月販売キャンペーンを行い、先日製品の配送を開始しました。

リターン紹介
スケジュール
メーカー紹介

HP LOCKの製造元のTWO-S社は、トルコのイスタンブールにあります。

2人のSが創設した会社のうち、共同経営者の一人はバイク愛好家で、毎日のようにバイクでツーリングをしています。そして、いつもバイクに関する悩みや不満を解決するアイデアを模索しています。

そんな中で、HP LOCKのアイデアを思いつき、テクニカルエンジニアである、もう一人のSに相談しこの製品は生まれました。

2018年のことです。

今後も、バイクに対する情熱と果てない探究心で、バイクにとって便利なものを追求していき、世界のバイク愛好家たちに提供していきます。
実行者紹介

Good Gear Japan

海外のグッドギアを探して日本の皆さんに紹介するGood Gear Japanです。

昨今、コロナ禍の中、一人でやる何かが流行る傾向にあって、そ