東京の五反田に「人生を変えるジム」をつくる!

東京の五反田に「人生を変えるジム」をつくる!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。株式会社GOAL-B代表の中川晃雄です。

僕自身、学生時代はかなりの細身でした。メンタルも繊細で、鬱のような日々を送ったこともあります。
そんなネガティブだった自分でしたが、トレーニングを通して身体が変わり、心が変わり、現在はエネルギーに溢れる毎日を生きています。

僕は身体が変わったことで人生が変わりました。「全ての人に可能性がある」という事実を身をもって体感したのです。
そして、1人でも多くの人の人生を変えるため、株式会社GOAL-Bを創業しました。
株式会社GOAL-Bのこれまでの歩み・軌跡

「全ての人に可能性がある」
これがGOAL-Bが信じていること。

そして私たちは「人生を変える」ことこそが、「全ての人に可能性がある」を体現するための最も効果的な手段だと信じています。

どうやって人生を変えるか?様々な手段がありますが、私たちがやりたいのは「心と身体」を変えること。「心」を変えるためのコーチング事業、「身体」を変えるためのフィットネス事業それぞれで人生を変え続けることが、私たちGOAL-Bの仕事です。

【GOAL-Bのこれまで】
2019年7月
株式会社GOAL-Bを設立
2020年2月
トレーニングスタジオGOAL-B大阪店をOPEN(現在は譲渡済み)
2020年10月
トレーニングジムGOAL-B名古屋店をOPEN
2021年10月(現在)
メンバー数25名(社員16名、業務委託&インターン9名)
コーチングクライアント総数1500名(6000セッション)
フィットネスクライアント総数500名(2000セッション)
2021年12月
トレーニングジムGOAL-B東京五反田店をOPEN

【GOAL-Bの実績】
・クライアントの実績をまとめた記事はこちら
・クライアントの実績をまとめた動画はこちら
・GOAL-Bメンバーの生き様をまとめた記事はこちら
トレーニングジムGOAL-B東京五反田店をつくる理由

トレーニングジムGOAL-B東京五反田店をつくる理由は、人生を変える人を増やし、「全ての人に可能性がある」を体現するため。

そして、人生を変えるために最も効果的な手段の一つが「身体を変える」ことだと、私たちは信じています。
クラウドファンディングをやる理由

クラウドファンディングをやる理由はシンプル。
自らの人生を変え続け、「全ての人に可能性がある」を体現し続けるあなたと繋がりたいからです。

そのきっかけとなる商品を、リターンとしてたくさん用意させて頂きました。
トレーニングジムGOAL-B東京五反田店の目指す姿

OPENして1年が経つトレーニングジムGOAL-B名古屋店は、人生を変え続ける会員様で溢れています。ジムをつくらなければ出会えなかった人がいる。ジムをつくらなければ人生が変わらなかった人がいる。

トレーニングジムGOAL-B東京五反田店も「人生を変える」という体験で溢れるジムを目指します。

「トレーニングをやったことがない人」「自分に自信がない人」にこそ来ていただきたい。あなたが人生を変えることにこそ、意味がある。
トレーニングジムGOAL-B東京五反田店の概要

【設備】
・コンボラック×2台
・パワーラック×2台
・デッドリフト×2台
・ラットプルダウン&ローイングマシン×1台
・レッグプレスマシン×1台
・アジャスタブルベンチ×1台
・可変式ダンベル×1台
・シャワーブース×1
・トイレ×1
・会員専用ロッカー
*ジムの面積:87.5㎡
*BIG3へのコミット

タイトルとURLをコピーしました