元飼育員パパのアート活動をYouTubeで配信!活動資金のご支援をお願いします!

元飼育員パパのアート活動をYouTubeで配信!活動資金のご支援をお願いします!
YouTubeチャンネル【動物好きパパの趣味チャンネル】を運営するざわっちです!30代になってから始めたアート活動の幅を拡げようと、YouTubeを始めました!全国のパパに30代からでも、また子どもがいても何かを始められることを証明します!活動のための応援とチャンネル登録をよろしくお願いします!

はじめに・ご挨拶

YouTubeチャンネル【動物好きパパの趣味チャンネル】を運営するざわっちです!

まず最初にお願いしたいことは、↑のチャンネルのチャンネル登録お願いいたします!

簡単に自己紹介をさせていただきます。

私は教育系の大学を卒業後、動物園で働き、主にライオンやチーターの飼育員を経験していました。

その後結婚を機に転職をして、今は動物園関係の事務をしています。

現在、30代で一児のパパです。 ちなみに趣味は国内外の旅行(主に動物園水族館巡り)/カメラ/サッカーです。

自慢は野生のシロナガスクジラと泳いだことがあることです。

仕事と子育てを両立する中で、ある時「このまま何者でもない人間で終わりたくない」と思い、大好きな動物を題材に創作活動をする様になりました。

美術系の学校の出でもないし、今まで創作活動などしたことなかったのですが、きっと好きなことなら伸びるはず!そう思い活動を開始いたしました。

絵画や工作、Photoshopによるデジタルアートなど、美術の心得はないですが、逆に自由な発想で創作活動をしています。作品を見て楽しんでいただきたいし、30代で子供がいても何かを始められるんだと同世代に勇気を与えられる存在になれたらいいなと思っています!

そんな折、出会ったのがYouTube。

それまでYouTubeは見るものだと思っていましたが、今やYouTubeは何よりも一般人が情報を発信するのに便利なツール。

これしかない!

そう思い、ただの30代パパがYouTubeのコンテンツを作る側の人間になりました。

全国の30代パパに私の作品を見てもらい、この歳からでも何かを始められるんだと勇気を与えられる様に頑張っていきます。

(もちろん、30代パパ以外の皆さまにも見ていただきたいです。笑)

応援とチャンネル登録よろしくお願いします!

↑photoshopによるデジタルアート

↑絵画(アクリル絵の具)
このプロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトではアート活動資金と撮影機材の資金を集めることが主な目的にはなりますが、それ以上にCAMPFIREという媒体でより多くの人に私の作品を知ってもらいたいと思っています。

30代パパでもここまでやれるんだ!と証明したいです。
これまでの活動

冒頭に自己紹介で述べましたが、私は元動物園飼育員です。飼育員ならではの発想や視点で動物をアートにしています。

これまでに絵画作品は10点以上、デジタルアート作品は15点ほどYouTubeにあげています。

YouTubeチャンネルはこちら
資金の使い道

YouTubeをはじめるにあたり、現在はiPhoneやパソコンのキャプチャ機能で撮影をしているのですが、それなりにクオリティを求めていきたいこともあり、撮影機材と創作活動資金を集めさせていただきたいと思っています。

撮影機材(約10万円)

創作活動資金(約3万円)

CAMPFIRE手数料(10%)

また、ご支援が叶わなくても、少しでも作品に興味を持っていただけるのであれば、ぜひチャンネル登録をお願いいたします!
リターンについて

【500円リターン】
心を込めてお礼のメールをお送りさせていただきます。

【1,000円リターン(全3種類)】
ステッカー(70mm×70mm)

①月夜のクジラ Moonlit whale
②跳ね馬 Pegasus
③森海 shinkai ※1種をお選びください
デザインはPhotoshopで作成した作品です。
厚手の塩化ビ

タイトルとURLをコピーしました