【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!リモートワークでも大活躍!

【ツバメノート監修】紙に書いた手書きメモをデジタル化!リモートワークでも大活躍!
■累計3,427人もの支援をいただき【再公開!!】①待望の新機能「PCとの手書き連動機能」を搭載 ②「テレワーク時代」に活躍する「ペンタブ」として「オンライン会議ツール」でのホワイトボード機能に対応 ③『手描き』が出来る様々なオフィス系・ドロー系ソフトにも対応。もちろん「スマホ連動」も健在です!!

有は可能です。

Q.本体に保存されたことを、本体側で確認することが出来ますか?
A.本体に保存した内容はスマホと接続されてから、スマホ側で確認することになります。保存された枚数など本体側では確認できません。スマホ側に取り込んだ後、本体からは削除されます。スマホにはPNG形式で保存されます。

Q.専用ボールペンの代わりに他のボールペンで『T-Note』に書けますか?
A.ノートに書くことは出来ますが、専用ボールペン以外ではPCやスマホアプリと連動いたしません。

Q.専用ボールペンの「替芯」は市販のものを使えますか?
A.専用ボールペンでは「一部の市販替芯」と交換可能です。長期間の利用検証が出来ておりませんので、その場合「専用ボールペン」については保証対象外とさせていただきます。
uni JETSTREAM用やビクーニャEX用などが適合可能なことは確認出来ております。

Q.専用ボールペンの「替芯」だけ購入できますか?
A.一般販売が始まる際に「替芯セット」として市販予定です。

Q.市販のノートは使用出来ますか?
A.厚み14mmまででしたら代用可能です。コピー用紙1枚置いて、という使い方も出来ることになります。「ツバメノート」の書き味も含めての製品コンセプトですので、ぜひ「ツバメノート」のご使用をオススメいたします。

Q.『ツバメモ A5』に横罫線はありますか?
A.横罫線については迷いましたが、今回は「無地」「方眼」とさせていただきました。パソコンとの接続で横向きでも使われることを考慮いたしました。

Q.手持ちのUSBケーブルは使えますか?
A.はい。Micro-Bケーブルでしたら本体充電用としてお使いいただけます。

Q.説明書はついていますか?
A.はい。日本語取扱説明書兼製品保証書が同封されております。

Q.故障した場合はどうなりますか?
A.メーカー保証が1年付いております。ご心配ございません。
保証期間内に通常使用により故障した場合には、無償で修理・交換の対応をさせていただきます。
(明らかな故意や過失が見受けられる場合には対応しかねる場合がございますことをご了承ください)
並行輸入等、弊社以外からお求めの場合も保証対応は出来かねます。

Q.「ツバメノート」さんの関連会社の製品ですか?
A.当社は「ツバメノート株式会社」様の関連会社等ではございません。
『T-Note』として完成するにあたり、オリジナルノートやロゴデザイン監修についてご協力いただいております。

■資金の使いみち

支援者の皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・商品の仕入資金・輸送・支援者の皆さまへの配送費用

・ドライバやアプリの開発、改修費用

・『T-Note』をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・「ツバメノート株式会社」様への還元

・メーカーの優れた商品を日本にもっとご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

■『ツバメノート株式会社』について

今回『T-Note』の企画に快くご賛同くださりご協力いただきました。

イギリスからの輸入ノートの質の高さに感銘を受けた創業者が、「オリジナルの紙」を開発するところから歴史が続いているそうです。

オートメーション化ではなく、機械を動かす人の手と目で1冊ずつ丁寧に